FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師、堕ちるまで… 瞳りん
同僚の石原との結婚を控えている教師の泉(瞳)は、校長の息子の神埼にレ●プされそうになる。事件発覚を恐れた神埼親子は、泉に恨みを持つ彼女の双子の妹・菜摘(瞳)の協力を得て、泉を地下室に監禁するのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 最高
    アタッカーズで女教師作品なら迷わず買いだと思います。個人的にストーリーが何とも言えず好きです。
  • いま現在のところ
    いつもどおりパケ写よりカワイイのは言うまでもないけど 茶髪は似合わないなあ。女教師のタイトルにも無理がある。 いまのところ、「隣ベッドにお見舞いに来た女・・・」のときが 一番カワイイし、セリフも上手で最高でした!! そこを原点として、これからの作品に期待してます!
  • 女教師に見えない
    瞳りんは優等生で教師の姉と不良で逆恨みをしている妹という双子の姉妹を二役。 そんな簡単に入れ替われるもんじゃねーだろ、という疑問はともかく 他の人のレビューにもあったようにメイクは変えて欲しかった。 絡みは悪くないんだけど、最初からカンタンに受け入れすぎ。 それと姉役の調教過程がかなりはしょられてて結果だけドン、という感じ。 むしろ細かく描かれてるのは妹役のほうだけど、 要所要所で心境の変化が見て取れるような描画があるわりに、 ラストに何のひねりもなかったのはかなり拍子抜けした。 まあハッピーエンドにしろとはいわないけど、 二役だけに姉妹揃っておもちゃにするようなラストは難しかったのかな。 そしてかなみ芽梨は相変わらず浮きまくってた。 この子ドラマ系には不向きだろ。
  • メイクがケバい
    女教師なのにメイクがケバい。妹役の時とメイクを変えるようにして欲しかった。 ファーストレ●プの時の、無理矢理キスされる時に、あきらかに下を出して受け入れているのも萎えた。 芝居なのだから細かい演出にこだわって欲しいと思います。
  • 黒髪なら
    先生役なら黒髪でお願いしたかったな 内容は問題なんだけど 黒髪のひとみりんちゃんを 見たかった