FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1日1シーンずつ見進めるリアル射精管理 新村あかり
【完全M男専用】ルールは2つ。『1日1シーンずつ見る事、そしてあかり様に絶対服従すること』全編バイノーラル録音によりあかり様の囁き淫語が貴方の脳内を徹底的に犯します。今回は、M男の心を掴んで離さないあかり様による、あなたとあかり様だけの一週間をお楽しみください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 今回も満足!!イヤホン必須!!
    1日目契約。「二人だけの内緒のスケベな遊びをするんだから」と言われ少し興奮する。 2日目あかり様のいやらしい体を見せてもらう。いやらしい音を耳と脳で感じる。あまりにもいやらしく、俺の変態チ◯ポが勃起する。乳首だけ触って良いと許可をもらう。あかり様の指示通り行う。上手に出来たご褒美に、あかり様のおっぱいを見せてもらう。張りがあり、吸いたくなるような乳首に興奮する。あかり様のいやらしいオ◯ニーを見せてもらい、俺の変態チ◯ポから早くも我◯汁が出始める。 3日目オナ指示寸止め。あかり様が凄く綺麗に見えて興奮、好きになる。あかり様がディルドを使って手コキやフェラ◯オの音を聞かせてくれる。変態チ◯ポが勃起し我◯汁が出る。チ◯ポを指示通りしごくように言われる。あかり様の下着姿に興奮。何回も寸止め指示をされ変態チ◯ポがヒクヒクする。 4日目他人棒愛撫見せつけ。 あかり様が他人棒に足コキ、パイ◯リをする。パイ◯リをしているときのあかり様がいやらしく綺麗。そろそろ金玉が重くなる。 5日目幻想フェラチオ。あかり様から今日は自分がされているように見るよう言われる。乳首舐めやフェラチオ、言葉責めが興奮する。俺の変態チ◯ポも勃起し我◯汁が出る。口内発射とごっくんがいやらしい。 6日目SEX見せつけ。6日目にし、あかり様のおマ◯コをしっかり見ることができる。モザイク越しだがパイパンなのは最高。射精管理ものはパイパンで見せてもらうのが興奮する。あかり様に興奮し、我◯汁垂れ流し。夢精しそう。 7日目射精解禁。夜あかり様に会いに行く。 あかり様の指示通り行う。最初はパンツを履いたままだが、我◯汁が染み出る。やっとの事でパンツを脱がしてもらいチ◯ポを握るが、しごかせてはくれない。我慢した甲斐があり、あかり様の全裸を見ることができ、俺の変態チ◯ポからさらに我◯汁が出る。このシリーズは7日目に全裸を見せてくれるのが興奮を高めてくれる。金玉をパンパンにしやっとの事でしごかせてくれる。我◯汁と絡み合って気持ち良い。射精感が高まりあかり様からの射精指示。勢いよく沢山発射。気持ちよかったが、出し足りずあかり様のオナニーシーンで2発目。就寝しようとしたが、あかり様が頭から離れなくなっているためセックスシーンで3発目を発射。このシリーズはお姉様系女優が興奮する。続編お願いします。明日からまた射精管理されます。
  • マジ感謝
    自分は極度のオナニー好きで毎日飽きもせずセンズリこき、日によっては1日に2回していた時があるほどで、オナ禁しようと決心しようとしてもせいぜい1日2日が限界でした。ですが、この作品のおかげで生まれて初めて1週間オナ禁できました。本当に神作品です。
  • 射精管理はこういう女優のほうが
    このシリーズは可愛い系の方がメインでしたが、今回は大人な感じの新村さんでの作品。 私はこちらの方がいいですね。コスも比較的落ち着いた感じでう良かったです。 頭に耳とかこのシリーズではありますが、私的には必要ないと思います。 新村さん、流石ですボキャブラリと視線に魅了されました。 もう少し他人棒を責めるシーンで、視聴者を羨ましがらせて欲しかったというところで星は4つ。
  • 犬のように忠実に従う妄想の世界
    新村あかりの射精管理。 黒バックの中,セクシー&エロコスを着て,囁き淫語。 美顔でムチ系のボディー。 いつものように,契約から始まり, 女体見せ付け,手コキ,フェラ,SEXなどありますが, 真面目に1日1シーンずつ見たM男は,あかりの虜になる事間違いなし。 犬のように忠実に従う妄想の世界。 百戦錬磨のお口性器&オ○ンコ,お顔のアップ,耐えられません!!!
  • 最大の見せ場魅せつけSEXシーンが激ピス他人ドMにガチ顔射なら
    1日1シーンずつ射精管理され徐々にハードになっていくが、本シリーズ最高の抜きどころは他人に新村あかりんが犯●れ逝かされるSEXを魅せつけられるシーン。 新村さんとヤリたくて金玉がパンパンになっているところ、あろうことか黒マスクの他人の男に新村さんが犯●れていく。 エナメル服上から乳を触られエナメルをずらして両ナマ乳が露わに。 オイラの新村さんの乳を見知らぬ男が揉み乳首をつまみ新村さんを徐々に気持ちよくさせていきます。 新村さんの指示でオイラではない他の男が新村さんの乳首をペロペロ舐め倒します。 乳揉みまくり乳首吸いまくりの他人奴●男。 自らパンティー脱ぎ陰唇を拡げ挑発してくれる新村さん。 あろうことかオイラの新村さんのオマンコを他人男がベロベロ舐めまくり舌をオマンコに突き刺していくところを魅せつけられます。 「今、私の膣を舌が出たり入ったり」と新村さんがどのように犯●れてるかをバイノーラルで教え嫉妬させてくれます。 「ほら、クリトリスもしっかり舐めなさいよ」とドMを脚で小突き命じる新村さん。 ベロンベロンに陰唇を舐められ軽く逝かされる新村さんを魅せつけられ射精管理。 ドMが舐めた陰唇を自ら開き、「今から貴方の前でSEXするの、ここにチンポがズボズボ入っちゃうの」と煽られ新村さん自ら開いた陰唇にドMに正常位でチンポをぶち込ませる新村さん。 チンポを奥までぶち込まれ「あっあっそう」と喘いで新村さんに挑発されます。 ドMがガンガン腰を振るとヨガりアヘ顔になり軽く逝く新村さんを魅せつけられます。 更に激しく腰を振られ「私、イカサレちゃうわよ、あああぁイ、逝っくぅ」と煽られます。 四つん這いになりバックでドMにぶち込ませる新村さん。 オイラの新村さんがバックで他人男(しかもドM)にズボズボ犯●れるところを魅せつけられます。 パンパン音を立てて新村さんのマンコをバックで突きまくるドM。もっと激ピスを・・。 強ピスで他人男に新村さんを逝かされるところを魅せつけられます。 背面騎乗&背面騎乗位オマンコ。ここは新村さんが腰振るのでなくドMが猛烈突き上げピスを・・。 涎を垂らして逝く新村さん。他人男とベロンベロンベロチュウを魅せつけて欲しかった・・。 ここでファンタジー中出し・・。萎える~。 他人男に顔射される新村さんを魅せつけられたら星10でした・・。