FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家庭内レ●プ 息子の嫁の奔放な若い躰に我慢できない父は二人きりの時犯ってしまった 愛原さえ
ムチムチな躰を無防備に晒しながら家事をこなす天真爛漫な息子の嫁…そんな義娘がこっそり自慰に耽っている所に義父が遭遇!芳醇な雌の臭味に義父は我を忘れて食らいつく!嫌がる義娘を押さえつけ膣奥から沁み出る熱い汁を飢えた獣のように啜る義父。本能を擽る肉欲に抗えず嫁は義父の言いなり肉人形と変貌し始めた… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 古いDVDにも名作があります
    見つけましたよ!この作品、大当たりです! 天真爛漫な愛原さえちゃんは無意識のうちに、若いピチピチの身体を義父の前に曝しています。これって、義父からしたら一種の拷問かもしれません。そんな時、義父は、さえちゃんのオナニーを見てしまいます。義父と嫁の近親相姦では、お決まりのパターンですね。でも、その批判は、さえちゃんの愛くるしさと、それ以上のセクシーさで帳消しにされてしまいます。さえちゃんは義父の激しいクンニの前に、あえなく撃沈。以後は義父による蹂躙がどんどんエスカレートしていきます。さえちゃんの可愛い笑顔が、一変して欲情した牝の顔になっていく様を、しっかり確認して下さい。興奮まちがいありません。お勧めです。