FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻恥悦旅行 椎名ゆな
自ら応募してやって来た人妻ゆな。夫とはノーマルなSEXしかしておらず、刺激が足りないと言う。そんな人妻へのサプライズゲストとして、監督は一人の男を旅行に同行させる。その男はゆなが勤めていた会社の課長で、セクハラ行為を繰り返していた相手だった!2人の男の肉棒に激しく突かれて喘ぎまくり、ゆなは女としての快楽を取り戻していくのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 椎名ゆな の最高傑作
    これを見ずして椎名ゆなを語る事なかれ、みずの滴るゆな様の美しい裸体に驚愕するがよい その美しい裸体をなぶりつくす男達の黒い欲望に自らの肉欲をシンクロさせて 溜まりに溜まった性欲を吐き出せばよい
  • 完璧美女
    椎名ゆなチャン…いいっすね 顔は超が付くほどの美人、色白ボディ、クビレ、お乳、マン毛、お尻、脚…全てがパーフェクト! 特に彼女のオッパイは国宝級のオッパイです! 今作は完全にフィクションなのだが、汚ならしい部長?にねちっこく弄ばれるって設定が何とも堪らんですね… 抜き所は露天風呂のシーンと最後の部長+カメラマン?部下?との3Pですね… 露天風呂では美しい髪をアップにしてて普段より色っぽい椎名ゆなチャンが堪能できます!部長にやられ放題… 最後の3Pは途中で部長が知り合いである旦那に電話しながら椎名ゆなチャンを弄ぶ…フィクションだけど、とても興奮する演出で◎! 彼女の作品の中でも上位にランクされるモノですね… いや~しかしイイ女だわ… こんな極上の女と1度はやってみたいね
  • 極上のボディ
    無理矢理上司に犯●れなす術もなく犯●れていく姿は最高です。ゆなさんの極上のカラダを舐め回し嫌がりながらも感じている姿はエロ過ぎでした。名作です。
  • 美しい
    元上司が怪しすぎですが。。。 椎名ゆなの髪型もメイクも良いです。 全体的に映像も明るく美しいおっぱい、スタイルが楽しめました。 明るい露天風呂でセックス最高です。
  • 女優さんの体
    嫌ーな男優がねっとり絡むのが気持ち悪くそれがまた良い。椎名さんはとにかく綺麗です。もっと顔射してほしかった。