FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ことね
今回揉みハメしたのは、ことねちゃん(25歳)、気になるオッパイは93cmのIカップ!!超爆乳ので超軟乳!これはパイズリにも期待できそうな感じやね!!あまりの巨乳っぷりにジロジロ視姦してると股間もぞもぞ、もう感じちゃってることねちゃん、結構Mっけある子だね!ちょっとセーターまくって見せてチョウダイ!「えー、恥ずかしいよー」なんて言いながらまくって見せることねちゃん。すると。ドッカーンッ!!ブラから溢れんばかりの巨乳っぷりに小生いきなりのフルボッキでヤンス~!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • もっと評価されるべき作品
    ことねちゃん、顔も声もかわいい。 自身無さげなところも良いですね。 大きくて柔らかそうなおっぱいもとにかく抜けます。 男優は正直微妙。
  • はにゅ~
    再生した瞬間に既視感。内容はいい、けど騙された気分ですね。いや、めっちゃ好きなんですけどね。