FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 説教がうるさい大嫌いな女上司を黙らせ3穴串刺し輪● 吉根ゆりあ
【クソ生意気な女上司を喉奥イラマとアナルピストンでわからせる!】煽りスキルが高い女上司・吉根ゆりあに部下の男たちがブチ切れ!泣き喚いても止めない喉マンコ破壊報復ピストン!完膚なきまでに心をへし折るためイラマ中にアナルぶち込みで串刺し!全身の穴という穴を封じてブチ犯し倍返し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 23(10件のコメント)
  • いいオナニーができました
    吉根ゆりあちゃん、演技力も高いし、顔、声、身体の全てがエロすぎて最高でした? 最後まで嫌がってるのもポイント高し? 3穴輪●と言うタイトルなのに4P無いけど問題無し!!
  • 酒は三献。ゆりあの三穴。
    プルプル肉感が、ホントにプルプル震えるさまでエロかった「ゆりあ」嬢。 どの穴でもガチイキを晒せる、3穴を使用する内容はなかなかのエロ良好。 故に説教以外では、無理に黙らせる必要はないのでもあった。
  • バルーンな爆乳ブルンブルン!
    まず吉根ゆりあ嬢の説教にゾクゾクさせられましたwそして怒った部下達にデカ尻を鷲掴みされ、マ◎コもア◎ルもグッサグサです。バルーンみたいな爆乳をブルンブルン弾ませ、強がりながらも嗚咽を漏らしている吉根ゆりあ嬢にゾックゾクでした。ドドメ色の淫乱ア◎ルに大興奮。むちむちの体と爆乳の圧倒的な存在感を堪能出来ます!抜けました!
  • 犯●れ役がよく似あう
    凄い女優さんだ。ほんと。 こんなにいい反応してくれるなら 全然興味ないのにアナルに挿したくなる。 というか全穴に1回ずつ挿れたい
  • いつかはやってみたい憧れの3穴串刺し!!!
    3Pは経験あるんだけどなぁ… それでもあんなに男も女も興奮すんだから3穴なんてヤッた日には、恐らく普通のセックスにはもう戻れません! ゆりあちゃんの豊満な肉体をこれでもか! と蹂躙する上に、穴という穴をチンポで塞ぐ行為。 あぁ、全部の穴にザーメン注入してみたい! また、 男たちの表情が秀逸なんだよなぁ。 「あ~、超・気持ちいいわぁ~!オレ、今どの穴に入れてんだろ(笑)ま、いっか!」 ってのが思う存分伝わってくる。 …うまやらしい。。
  • 三穴女優の面目躍如
    もはや肛門メインかと思われるが、他の穴も存分に使ってイキまくる。彼女ほど肛門を晒している女優はいないのではないか。もちろん、穴だけではなく、その爆乳、ムチムチの巨尻も素晴らしい。全身エロい。
  • 徹底的にハメられてます。
    収録時間152分のうち、最初の10分以外は ほぼゆりあちゃんが、無理やりハメられてます。 男が二人しかいないので、3穴同時挿入こそ ありませんが、指を使っての3穴同時なら ありました。 最初のイラマにせよ、中盤以降の挿入にせよ、 男二人がとにかく休むことなく、次から次へと 連続して攻撃を続けるので、序盤から最後まで 見応え十分です。 そして、最後の2穴同時挿入でクライマックス。 もちろん、ゆりあちゃんの巨乳もたっぷり 楽しめますので、これは大変お買い得でした。
  • 男優二人で3穴とは
    お尻好きの吉根ゆりあさん、ややパワハラ気味の女上司役です。爆乳と演技力で頑張ってますね。 さて… ■最初30分は軽いイラマ ドロドロにヨダレと言うレベルではないので、噴出するのを期待する向きにはちょっと不足かも。気になったのは男優の白ソックス。出来が悪い部下って設定だから良いのかもしれないけど、ネクタイ締めるような状態であのソックスはない。 ■自宅謹慎申しつけた後 加害者と被害者を同じ部屋に置いとく会社はないでしょうねぇ、リアリティ無いのは置いといて。 またイラマから前穴レ●プ。脚が感じちゃってますね。 ■お尻は1:30位から 本編6割りすぎたところでいきなりお尻と口で串刺しです。うーん、もう少しお尻入れるとこが見たかったかも。ただこの辺からゆりあさん気持ちよさそうです。 ■最後は自宅 オフィスでやられたあと最後は自宅押しかけ。まあ誰が来たか見ないでロック外す人は居ないでしょう…ただ、ここからが見所かと思います。 でも最後まで男優は二人、3穴同時はありませんでした。
  • 激しめ
    ムチムチな体がイラマ、アナル、サンドイッチファックでボコボコに犯されていて興奮しました。
  • チャプター5の、3P同時射精が抜きどころです
    ハードな輪●モノではありません。サラリーマンの溜まった不満を上司である吉根ゆりあさんにぶつけるもの。特に男優から罵声などもなく、イラマチオでは大人しく淡々と代わる代わるフェラをさせています。 ゆりあさんは普段天然キャラなので、どうしてもセリフに無理があります。 AVなので照明を明るくしてほしけど、オフィスの2つのシーンは暗い暗い。 最後の抜きどころは、チャプター5の2:28:54のシーンです。M字開脚騎乗位とフェラの3Pで、カメラアングルは下からのままで、2人同時発射(中出しと口内発射)が抜けました。このシーンだけでも観る価値あります。あくまでこのシーンだけです。