FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 水泳教室NTR Hカップ美女電撃移籍第三弾!!中出し解禁!! 逢見リカ
夫と結婚して3年の人妻・リカ。結婚当初に比べ夫が多忙になり、今は全くと言っていいほど構ってもらえていない。その事に寂しさを感じていたリカは散歩だけでもいいからと夫を説得するが取り合ってもらえない。ましてや、今朝のチラシを取り出し暇なら通えばいいと水泳教室の案内を渡してきた。夫婦のすれ違いにショックを感じながらも水泳教室に通う事を決めるリカ。その決断が夫婦関係を狂わせるとは知る由もなくて―。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.65点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 表情で魅せるりかたん
    表情の変化が素晴らしすぎて、見入ってしまう。やっぱり笑顔が出るシーンはやっぱりかわいいってなってしまう。競泳水着もスタイルが抜群だから、似合いすぎ(^^♪腰のラインが好きだし、綺麗に見える体位がほんとにたまらない。 素敵な作品を立て続けに出しているから、この後どんな作品が出るのか楽しみで仕方ない。
  • 旦那、何やってんだよっ
    マドンナさんに移籍して3作目。人妻役が段々と馴染んできましたね。 旦那さんの演技が全体を通してちょっと大根だったのがちょっと笑ってしまいました。 男優さんとの立ち並びでは大人と子供かな?と錯覚する程の身長差は今回も健在で安心。 正直、中出しとかどうでもよくなっちゃうぐらい気持ちよさそうに一心不乱にSEXしている姿には圧倒されました。ファン冥利に尽きる作品ですね。 あどけない見た目からでは想像出来ないような演技で魅了してくれる彼女の姿には今作でも驚かされましたし、改めて凄い女優さんだなと思いました。益々の活躍楽しみです!
  • 演技力も発揮、素晴らしい!
    かなりの作品をフォローしてきたが、演技力、絡みでの痙攣イキぶりなど魅せてくれます。ヌケます。
  • リカちゃんのもの凄い演技には圧倒されました。
    結婚3年目のリあゆみ夫妻。最近、倦怠期気味の夫婦関係。あゆみのエッチの誘いにものってこない。そんなある日、旦那があゆみに1枚のチラシを渡す。それは、スイミングスクールのチラシだった。あゆみは気分を変える為に入学する。あゆみは、コーチとの楽しいレッスンに心躍らせる。そして、旦那との関係も冷めるばかり。いつしか、二人は恋に落ちていた。二人は、ホテルに行き燃え上る。(リカちゃんは、巨乳を除いてナイスバディです。この男優は嫌いなので、顔は見ないようにしてます。)その後も二人はチョメチョメエッチを繰り返し、益々燃え上ります。そんな中、旦那が誕生日の食事をすっぽかした事を負い目に感じて焦り出します。あゆみの気持ちは、完全に冷め切ってしまった。あゆみはプールに行き、エッチの大饗宴。コーチとの愛を確かめあう。エッチも最高潮の頃、旦那がプールに来るが旦那の声には耳もかさずにエッチしまくる二人・・・fin.最後のエッチで、リカちゃんのもの凄い演技に圧倒されました。エッチの中身も濃かったです。
  • 抜群
    とくに水着姿がいいですね。今後も この女優で水着のものをお願いします (笑)。それとか、ランジェリーものでも見てみたい。 逢見リカは、演技もなかなかのもの。表情、あるいはセリフのしゃべりも しっかりしている。
  • リカさんの表情がそそります
    夫との冷めた生活に幻滅している人妻が、スイミングスクールのコーチと親密になる話。プールサイドで突然キスされたときのキョトンとした表情、部屋で「もっと激しく」とせがむ表情が素敵で、ビクンと反応しました。
  • 移籍は正解
    逢見リカの美ボディが激しい絡みですごいことになってます。 ドラマに定評あるメーカーへの移籍は大正解ですね。 絡みの激しさも想像以上によかったんで大満足です。 小柄な体がビクビク痙攣する姿は可愛いというより単純にエロいです。 素晴らしい作品に出会えて感謝ですわー。
  • 安心して薦められる秀作
     これは過去の衝撃的浮気映像シリーズの中でもトップクラスの出来。初見のリカさんの素晴らしいボディーとやらしい絡みが相俟って抜きどころ満載  リカさんのお顔は可愛かったり、やや老け顔に見えたりと、ある意味飽きの来ない美人顔  寝取り役の細田君は寝取られ役もこなすが、寝取り役としても最高峰のいい仕事をしていた。真田氏が1回も絡むことなく、なす術なく寝取られる役は初めて見るが、エンディングの演出は嘘っぽいので再考が必要  とはいえ、カメラワークもアップを多用してヤらしさを増幅させるのにいい仕事してたし、大変満足のいく秀作。疑似中出しとかくだらんことにこだわらず、ただやらしい絡みを堪能したい向きの方々には、これは安心してお薦めできます。
  • 安定したエロさ。
    ミニマムな女優ですが、意外に可愛いさというより、妖艶さを持ち合わせたアンバランスさが魅力あります。濃いめの顔付きにバッチリしたメイクなのに、キスする時は背伸びしたり、プールの中では抱っこチュー。しまいには座位駅弁と、この女優ならではの演出がいい結果をもたらしています。好きなのはシャワーシーン。乳首をコリコリされながらクリを攻められ、3回程ビクビクしてイキますが、とても可愛くいやらしいです。 旦那がだんだん妻の浮気に気付き、とどめはプールを疑った旦那がスクールを訪れた時、目の前で中出しされる光景を見て、崩れ落ちます。 妻より仕事を優先した結果、悪夢を見ることに。何だかこれを見て奥さんに優しくなる旦那いるかもしれませんね。笑
  • ガツガツ系が好みならお勧め
    逢見リカさんはいわゆるトランジスタグラマーでウエストも括れまくりです。とてもスタイルはいいです。女優も男優も若くかなり激しく何度もキスをしまくっていますのでキス重視派には楽しめるでしょう。汗だくになって膣内に射精しています。