FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 由愛可奈12タイトル38本番8時間BEST
抜群のルックスに健康的ナイスBODYの由愛可奈!彼女がMOODYZで魅せた1年分12タイトルを大放出!大ヒットした「ボクのせいで囚われ1年間犯●れた捜査官カナ」や「やっぱりナマが好き!! 真性中出し痙攣ビクビク同時イキ」も収録と充実の内容!豪華38本番の永久保存版ベスト!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • コスパ最高です!
    気になっていた作品が出し惜しみなく揃っていました。買って損はなし!
  • 印象的
    すごく印象に残る女優さん、没頭してる感じが素晴らしいと思います、すごい
  • かなりきつい。
    かなりきつい。 性の表現としてここまでやるんか、と。 普通に考えて素のセックスだと正常位以外でパートナーの表情は伺えない訳だから、狂気まで孕んでいそうな表情を”これでもか”と云う感じで見せられ続けたら、ドン引きしたくなるしかなりきつい。 AVだからこそのエロなのは認めるが、その特異さで消耗する体力気力精神力もとんでもなくなる。 いや、オトコとして分かっちゃいるけどさ(笑)。
  • 見ごたえ十分!
    単純に、これはおすすめ! やっぱり、エロイって言葉がしっくりくるし、快楽におぼれている時の表情が、ほかの女優さんとは一味違う。 中出しの真偽は微妙だけど、それでもこの演技力は素晴らしい。
  • 正に体当たりの演技
    こんなに美人なのに エロエロのセックスが最高 顔とお尻の形が堪らない つんと勃ってる乳首を味わいたい 一度ははめたいと思わせる女優さんです
  • 由愛可奈ちゃんは激しめのプレイが似合う
    高速ピストンやジュボジュボ加えるフェラなど激しめのプレイが豊富です。でも大乱交みたいなのがないのが残念