FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マイクロビキニ固定バイブ宝探し4 恥部がポロリっ強力バイブをオマ●コに入れたまま隠されたお宝を探して100万円!ニセ宝箱を開けるとエロ罰ゲーム!即ハメナマ中出し危機一発! 夏希まろん
そこそこ可愛い一般女性をナンパしてトレジャーハウスへご案内!ポロリとブッッシャーー必須の羞恥と無限快楽が入り乱れるワイセツ宝探しゲーム!!はじめ企画特製の固定バイブ着用と着ているだけでも恥ずかしい極小水着を身にまとい部屋中に隠された本物の宝を探し出そう!固定バイブでヘロヘロのスレンダー美女!クビレと美乳が素晴らしいイーボディJD!バッキバッキの腹筋がプルプル痙攣する筋肉女子の獣の雄叫びアクメ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(3件のコメント)
  • 楽しく鑑賞できる良作
    一人目のいおりちゃんは笑顔の可愛い金髪ギャル。おっぱいとポチッとした乳首が魅力的。二人目は色白スレンダー美女のゆいちゃん(夏希まろん)。大暴れするバイブの虜となる。フェラも喘ぎ声も卑猥でグッド!三人目はかなみちゃん。ムチムチした身体とマシュマロおっぱい、そして濃いめの陰毛が魅力的。四人目はえれなちゃん。筋トレがライフワークの筋肉女子。マンコは鍛えていない様子。バイブで悶えてる姿がエロい。4人とも楽しく鑑賞できる作品であった。
  • 面白い!これぞAVって感じ!
    どう考えても、ゲームとして成立しないだろう感満載ですが、これぞAVって感じで最高ですね!女優さんもマイクロビキニが似合うエロい抜群のスタイルの人ばかり。固定バイブで善がっているようすがエロくて溜まりません。ニセ宝箱を開けるとエロ罰ゲーム!が全員ほぼ同じだったのが、ちょっと代わり映えなく、ちょっと残念!それぞれ異なる罰ゲームを入れてもらえるともっと盛り上がるかも!
  • ミッションのバリエーションを増やして欲しい。
    このシリーズも4作目。今回出演されている女優さん達もみんなレベルが高いです。 こういった宝探し系の作品が好きという方にはオススメ出来ます。 気になるのは間違った宝箱を開けた時の罰ゲームが固定化されていることです。 シリーズ全て見ているわけではないですが、 1、・ベロチュー ・電マ ・フェラ ・バイブ撃ピストン 2、・ブラ没収 ・バイブパワーMax・フェラ ・バイブ撃ピストン この2パターンを使い回してます。 おっぱいが大きい女優さんならパイズリなどそれぞれの女優さんの特徴を活かした罰ゲームを増やして欲しいです。