FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
9頭身&美脚の神スタイル!現役看護師・佐野ゆまがAV出演!会った瞬間に見惚れる175cmの長身!スタジオに着いたらいきなりスタッフをトイレに連れ込み痴女フェラ誘惑!こんな新人みたことない!初SEXでもウエストぎゅいんグラインド騎乗位!街で男を逆ナンして誘惑、ガニ股ピストンで強●射精!通常勤務で絶対しちゃダメな痴女ナースで日頃の性欲ぶつけるSEX診察!史上最も綺麗でド痴女なお姉さんをお見逃しなく!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 89(52件のコメント)
  • スタイル抜群で超美人「佐野ゆま」デビュー
    スタイルが良くて超美人佐野ゆまさんのデビュー作 めっちゃファンになりました。 こんな看護師だったら、ずっと入院していたい!!
  • 最高のプロポーション
    最高のプロポーションに色っぽい表情が自分の好みにハマりました! 今回のデビュー作で佐野ゆまさんの魅力に骨抜きになったので次回作も期待しています。 購入して大満足です!
  • いつかしっとり惚れている彼氏とのいちゃいたゃ旅行ものを
    セールになる前に我慢できずに買っちゃいました。175cmで高スタイル。 顔は綺麗で可愛くてちょっとふわっとしているのがストライクゾーンのど真ん中。 3つの絡み全部私は抜けました。 こんなエッチな動きされたらたまりません。 騎乗位はセックスの気持ちよさが全面に出ていて声も動きも最高。 ゆまちゃんとは、一緒に1日ラブラブ温泉旅行にいきないな~。いつかそんな作品にも出て欲しいな~。
  • 全てが完璧(^^)
    高身長、スタイル良し。エロさ良し。 こんな美人に責められたいって男の願望がこの作品に詰まってます。 今後の活躍に期待してます???
  • とっても素敵な女優さんです!
    スタートからエッチで積極的な姿を見せてくれますし、体も綺麗でとってもかわいくて好きになりました!
  • 可愛くてエロい
    デビュー作で最初は緊張した様子があったけど、冒頭から柔らかそうな唇とまとわりつくような舌使いがいい。音のたて方がとてもエロくて顔も可愛いのでフェラシーンだけでも抜けました。スレンダーなスタイルなのに溢れる綺麗な形のおっぱいもすごく良かった。 VRやフェラに特化した今後の作品に期待。また、アソコも綺麗なピンク色なのでパイパンになった姿のゆまちゃんもみてみたい。
  • 長身美女 全てが完璧
    まさに長身美女です! スタイルの良さにビックリしました! 次の作品が楽しみです♪
  • 最高
    インスタの広告で可愛いいるなーと思って調べたらこの子。しばらくしてデビューするとのお知らせで購入しました。綺麗で愛嬌もある。モデルとかやってるプロポーションでどの絡みにしてもどエロい。ありがたすぎる。
  • 素晴らしい
    デビュー作品を見させていただき、 なんといっても高身長にはたまらない素敵な方 只々、興奮させてもらいました。 こんな方に逆ナンされたらついていっちゃいます!
  • 星5!
    顔が綺麗なだけでなくスタイルも良く完璧な女性で最高の作品でした! 次回作も予約しました!
  • 不完全燃焼
    女優さんは良いのですが私にとって無意味な時間が多くて不完全燃焼な作品でした。 素人だかなんだか知りませんがいまどき男の顔ボカシという無駄なシーンが30分ほど続く。 キス男優のせっかくの鮫島を起用しながらキスがほぼ無い。
  • 最高です
    ビジュアル、スタイル共に最高です^ ^ 絶対に見るべき作品だと思います
  • 可愛さと美しさを兼ね備えた素敵な女優さんです
    まず写真よりも実際の作品を観た方が更に美しいと感じました。 長身でスタイルも良くプレイ内容もデビュー作とは思えないプレイで楽しめます。 最近のデビューした女優さんの中では群を抜いた逸材で今後も期待してます。
  • ドッキドキです。
    予約で出たサンプル動画から見て、早く発売にならないかと待ち遠しかったです! このスタイルでこの胸や顔立ちは反則級ですね。 これからもチェックしていきます!
  • 1回観てみ、飛ぶぞ!
    長身美女の佐野ゆまさん降臨 175cmの高身長でGカップの巨乳の持ち主、天は二物を与えたとはよく言ったものだ! 4シーンとも良い! フェラしかり絡みしかりとまた天性の痴女の片鱗をデビュー作ながら垣間見た気がします 当然、全シーン飛びました それはキレイな弧を描きました笑 信じるか信じないかはあなた次第!なんてね笑 これから注目の女優さんであることは間違いない! 注意:あくまでも個人の意見ですので弧を描いて飛ばなかった等のご意見ご感想は送らないで下さい
  • スタイル良すぎエロすぎ
    普通にラウンドガールとかモデルやっててもおかしくないプロモーションとビジュなのにエロさもあるとはアッパレ
  • お口と騎乗位
    さすがプレミアム様。お口は性器。騎乗位大迫力。ナースCHAPTER神。
  • 高身長最高です
    高身長女性が見たくて買いました まあまあよかった もう少し美しいともっといい 上からキスが多いともっといい
  • かなりのエロ姉さん
    エロさ満点のお顔とスタイルでプレイのほうもかなり良かったです!舌の使い方がエロかったので満足ですが、最後の絡みでも少しキスシーン欲しかったかなぁって感じです。
  • グッドスタイル!
    素晴らしいスタイルの持ち主。ぷっくりお椀型のオッパイはどれだけ突かれてもキープしてます。長~い足もそそります。少し大きめのお口を駆使するフェラは見応えありです。
  • 自らの性欲を十分に活かした新人とは思えないAVデビュー作品
    元々エッチな雰囲気を持った美女ゆま。AVデビュー作品とはとても思えない度胸の持ち主。撮影前に予行演習だと言って自らスタッフにエッチを要求する強者。経験豊富な男優の前では唯でさえエッチな顔がエロいキス顔にフェラの最中の顔もエロ過ぎてとても新人の緊張は感じなかった。プロ中のプロの男優に責められ、エッチなお顔はエロエロになり気持ちいい、イク、イクと淫らな喘ぎ声を上げて連続イキまくる。顔面発射後のケアもフェラの時と同様丁寧。フェラ以外にも男優の身体を舌で舐め上げる姿も奉仕的かつエロエロ。男優発射後ももっとしたい的な表情のゆまは印象的。次に外に出て逆ナンパミッションも見事男性をゲット素人男性にも優しく奉仕し、その代わりに自らも淫らに悶え、絶叫を上げて顔面発射を要求、後のケアーも万全。最後は超ベテランで逞しい肉棒の持ち主の男優さん相手、設定は、患者とナース、本来の職業柄から患者への奉仕精神は旺盛過ぎて自らも淫らに悶え喘ぎ顔面発射を要求、その間のゆまの表情は快感に浸り絶頂を何度も感じていた。こんなナースがいる病院なら私も是非入院したいものだ。要は、ゆまは、元来また備えたエッチな顔とセックス好きで長身ナイススタイル、お椀をひっくり返した様な綺麗な形で垂れていないおっぱいと男性に弄って下さい、舐めて下さいと言わんばかりのツンと勃った乳首はエロ過ぎる。しかもその乳首の感度は抜群、下のクリやおまんこも敏感過ぎて直ぐにイってしまう身体を持った魅力的な女性。これだけの武器を持ち備えての業界進出は大いに期待出来る。masa
  • 高身長で痴女!脚が本当に綺麗なので足フェチ系作品にぜひ!
    長身でスラッとした女性が好みで、今まで色々な女優さんの作品を見てきたのですが、歴代女優さんの中でもダントツで好み!衝撃でした、、。 175センチの長身はもちろんのこと、痴女っぽくて小悪魔感たっぷりなお顔、雪のように綺麗な色白肌、形色柔らかさ申し分のないおっぱい、すらっとした脚。とにかく完璧すぎる。 スタイルはもちろんのこと、身体のパーツ一つ一つが美しく、頭からつま先までついつい一時停止しながら見入ってしまいます。 中でも唇と足指が素晴らしいです。 唇は画面越しで見ても柔らかそうな質感がしっかり伝わってきますし、特に今作は初っ端からキスシーンやフェラシーンが多くて、ゆまさんの魅力的な唇がたくさん拝めて最高でした! 足の指は形も美しく、色も綺麗で画面に映るたびにドキッとしてしまいます。足指フェチ必見だと思います。 一作目の最初の絡みシーンの後に、すでに果ててる男優さんを足指で弄りはじめたシーンが痴女感も・エロいこと大好き感が表現されてて良かったです。 是非是非近い将来足指フェチ系の作品だったり、足指を舐められたりするシーン多めの作品に出て下さったら嬉しいのでメーカーさん何卒よろしくお願いします…!
  • エロさが全身から溢れ出てる
    全てが完璧なデビュー作。これからも色々な役の作品で出てほしいなーこれからもお世話になります
  • ただただ可愛い
    可愛いくてスタイルもいい。悪いところ見当たらない。買って良かった。
  • フェラと声の可愛さ
    最初の入りが今までのデビュー作と少し異なっていてそこがまたよかった。 ルックスも最高ながら、どエロいところが好きなところです。後声が超かわいい。 買って見たほうがいい!!!
  • おっぱいがどうかな
    性欲があるかもしれませんが おっぱいがどうしてもです スタイルはいいと思います。
  • 胸は天然ですか?
    鑑定に自信がある方お願いします 中身については最高ですね?
  • モデルは最高だけど
    モデルのスタイルは男性の理想の極み? だからこそスタイルの良さが引き立つよう 長身の魅力&パーツを舐めるように撮ってほしかった。 冒頭のフ〇ラシーン要りますか? 仕込んだ?素人男性要りますか? 監獄風病院のシーン要りますか? 長身フェチとして175?であることを 忘れる抜きどころの無い作品でした。 しかし女優に罪はないので 今後の期待を込めて☆2つ。
  • 女優さんが可哀そう
    どんな感じで撮影してんだか知らないが正面向いてる女優さんの声より、カメラに写っていない男優の喘ぎや息遣いの音の方がデカイ
  • パワーアップしての復帰作
    山本エリカさんのバージョンアップしての復帰作ですね!前は素材は良いのにただプレイが受け身な印象でしたが今回からはガラッと積極的になっていて良いですね!長身スタイル良しなので痴女役が似合ってます。これからにも期待大です
  • 舌使いがエロい
    いきなりフェラテクを見せてくれる。肉厚の舌でローリングする舌使いがエロい。 上目づかいのフェラ顔がヌける。 おっぱいは賛否両論に分かれそうだけど形は良い。ファッションモデルみたいなボディ。 ナースシーン。派手な顔立ちに顔射フィニッシュ。ザーメン塗れでお掃除フェラする顔がエロかった。お姉さんギャルに見えてデビュー作らしい初々しさはないけどフェラがエロくて今後も楽しみな女優だ。
  • 有毛B級品
    いいカラダしてますが有毛が残念です。早くパイパンにしてください。
  • もっと観たいよ
    佐野ゆま、こんなスタイルの女優好きです。いやらしい雰囲気のお姉さん系でスタイル抜群。2作目からしばらく空いてますが、3作目は出ないのでしょうか?もしかして禁欲中?
  • 良かった!
    逆ナンされてこんなことされてみたいです。個人的にはフェラシーンが抜きどころになっていて興奮できました。次回作ももう出ますのでそちらも予約購入したいと思います。期待を込めまして??5です!
  • 思ったよりジャケットの顔は嘘ではなかった
    デビュー作だから性欲のかたまりというタイトルでも緊張してるのは当たり前で、1作目は始まりの物語を楽しむものだとは思うが、スタイルの良さはさすがプレミアムであり自分は好みでした これからもアナタも逆ナンされるかもしれないみたいなキャラでいくのかあれだけど、撮影にどんどん慣れていけばもっと言葉責めできる痴女作品にも期待はしたい
  • めちゃくちゃ美人!
    とんでもない美人さんです! こんな方の性行為が見られるとは… 必見です!
  • 最高のAV女優のデビュー
    女優を続けてほしすぎてはじめてのレビュー。一作目でこれほど完成された女優ははじめて。顔もとてもかわいくスタイルも抜群でかなり好み。痴女感もたまらない。とくに、フェラがたまらなくエロくてうまい。また、経験豊富で余裕があり、ビッチな感じもとてもいい。一作目でもう沼りました。
  • 見たらわかるから!
    ネタバレになるからねえ、エロい!シコい!とだけ書いといた方がいいかな?
  • サイコー
    こんな人、待ってました! スラっとしててスタイル抜群で、その上エロいなんて! サイコー以外のことば、見つかりません
  • エロさが伝わる
    ポテンシャルの高い女優さん。唇が魅力的なので、バーチャルキス映像が入った作品を次回観たい。
  • こんな美人のいる病院って何処よ!
    レースクィーンを思わせるプロポーション。 一瞬、AIか?、と思わせるほどですが実在するみたいです! 買って損はしません! むしろ、お得!!
  • エロくて綺麗すぎる
    佐野ゆまちゃんのデビュー作です!めっちゃめっちゃ可愛いです!ナイスボディです! こんな可愛いのにAVって何かの間違えかと思いました!そしてエロいところも最高です!沢山抜きまくりました!次作品も楽しみな女優さんです。応援します!
  • SNSから注目してました
    彼女は、エロいぜ!最高にセクシー。スタイルもいいし顔だけでもイけます。
  • 設定変更か
    女性専用のエステサロンで働くHcup巨乳エステティシャンAVデビューの 菊乃らんさんによく似てますね、 本作の内容はかなりソフトです、次回作に期待
  • 最強175cmパーフェクトスタイル!
    惚れ惚れする長身スレンダー美人 モデルとしても十分活躍出来ると 思うほどほんと素晴らしいスタイルです。 パッケージ見て一目惚れしました。 最初の絡みしか残念ながら オススメは正直ない。 あとの二つの絡みは抜くのには使えないです。素人訪問、着衣は嫌いでつまらん。 3にしたい星だが次の2作目に期待をこめて4です。
  • 見た目も中身もビッチ!
    これはいいね。体のラインがでる服装にミニのタイトスカートと、いかにもビッチ臭が漂うオンナ、佐野ゆま。しかも、現役ナースとは。ナース服でのセックスもきちんと見せてくれるのは嬉しい限り。スタイルがよいので、スーツもの(OLやCA)、レースクイーンのコスプレもの、ビッチの特性を生かしてヤラレまくりものなど、多くの路線で活躍が期待できる。かなりの注目株!
  • 残念だねぇ。
    現役看護師の佐野ゆまがAVデビュー! 高身長なのでスラリとしたスタイル。 スタイルが良いと言うのは...皆さんも同情しているかと思います。 しかしね、おっぱいがねぇ。 はい、終わったな...
  • 淫獣長身美女佐野ゆま。全作ガチ顔射髪射ぶっかけで魅せて欲しい!
    これは物凄い淫魔に取り憑かれた長身美女。 スタジオ入り直後禿ADとベロチュウフェラ抜き。 インタビュー後平田司と初オマンコ。 初絡みゆえ少々遠慮がちな平田を圧倒する淫魔女優佐野ゆま。 初絡みから顔射締めなのは良かった。 しかし全然足りない佐野ゆまは路上で冴えない男を逆ナン連れ込み。 ニットワンピ姿でベロチュウエロいが冴えない無名男のテクではゆまをイカセられず。 顔射の際自ら顔をチンポに近づけかけて貰いにいく淫獣ぶりは絶品。 まだイキたりない佐野ゆま、オーラスはナース設定で患者設定の鮫島とオマンコ。 鮫に聴診器を当てパンツ上から鮫チンポを弄りながら身体舐めから舌絡めベロチュウに持っていくあたり新人とは思えない天性の淫獣長身美女ぶり。 薄ピンクナーススカート姿が似合いすぎる佐野ゆま。 鮫の高性能チンポに涎を垂らし当たり前のようにフェラチオする佐野ゆま。 淫魔に取り憑かれたこの天才女はジュッポジュポ鮫チンポをしゃぶり倒します。 上衣を自らはだきノーブラでパイ摺りフェラ。 ガニ股で股を開きナース白薄パンスト上からチンポを陰唇に擦り付けパンスト股間部を破り鮫の高性能チンポを陰唇擦りで欲しくなった佐野ゆまは自ら騎乗位でオマンコ。 自らの欲望のためだけに腰振りまくりベロチュウで発情度を高める佐野ゆま。 ハメたまま腰を回転させ背面騎乗位オマンコ。 ここでナース服脱いでしまったの惜しい。ナース設定台無し・・。 バックで鮫にぶち込ませ「もっと!」と激ピス要求。鮫が応えて激ピスで凄い音を立てて佐野ゆまのマンコを滅多突きするが軽くイクのみの佐野ゆま。まだ全然足りなそう! 座位オマンコも中途半端な薄パンストが邪魔。 「顔射でぶっかけて!」と求める佐野ゆま。 座位から大量顔射。ん?イミテか・・。 再度騎乗位で鮫とオマンコする佐野ゆま。 鮫がゴム取ってガチ顔射、目元頬を精液まみれにしながら残り汁をフェラで搾り取る佐野ゆま。 全般的にプレイがソフト過ぎてゆまの淫獣ぶりを発揮しきれていないのが・・。 次作以降に期待か。 姑息なファンタジー中出しは避け女優人生すべての射精をガチ顔射髪射ぶっかけで魅せて欲しい!
  • この女,AVは天職
    公表,身長175センチ,現役の看護師,佐野ゆま。 美脚でスタイル抜群,個人的には,引き締まった細腰に萌です。 お顔は,やや派手めで,綺麗だけど,エロさに満ち溢れているお顔です。 「この唇は,何本ものチ○ポを咥えてきた」と感じます。 そして,タイトル「・・・性欲のかたまり・・・」も納得のエロさを見せています。 舐めフェラは,手慣れていて,めちゃ上手く,間違いなくチ○ポ好き。 こんなエロ顔でテク抜群のフェラされたら,タマりません!! なので,ザーメン発射は必至です。 そして,マン毛ありのオ○ンコは,案の定,敏感で,喘ぎイキ。 看護師のコスプレもあり。 最高に抜けたシーンは,顔射されたままのお掃除舐めフェラシーン。 めちゃエロい!!! この女,AVは天職でしょう。 今後のAVも期待でしかありません。
  • 見応えバツグン
    冒頭から作り込まれた設定 ラストの連射前後の大きさの変化 最初から最後まで目を疑うような造形美 デビュー作品に相応しい脈絡のない演出と編集 とにかく色々と作り物が多すぎて見応え抜群の作品!
  • 痴女キャラが良い!
    身長が高くて魅力的なお姉さんでした。ギャル顔だから万人受けするか分からないが、 男性に対して積極的な感じが良かった。やはり痴女キャラ最高ですね。
  • こんなに綺麗な女優なのに活かしきれず…
    他の素人モノでも観させてもらっていますが、パッケージ通り見た目は素晴らしくエロいです。それなのにあまり抜けなかったのは非常に残念です。 痴女というコンセプトは良いのですが、どうせやるならドキュメンタリーのような自然な感じにして欲しかったですね。個人撮影っぽくしてくれたらよかったかもしれません。