FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『絶対に私でしか射精(だ)せないようにしてあげる……』身も心もトロけるほどに舐めイカせてくれる 五十嵐なつ
「いっぱい舐めてあげるね…」五十嵐なつの痴女性が覚醒中!全身を舐め回すスケベで生々しい舌!乳首、顔、足先にアナル、男の身体を舐めて骨抜きにしてザーメンを搾り取る!舌を通して感じる美女の体温とヌルヌル感!糸引くヨダレとスケベな舌遣い、止めどない舐めイカセSEX!「あなたはどこを舐めてほしい…?」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 余計なこと一切なし
    この女優さん初見ですが、思ったよりもきつい美人顔すぎず、案外ムッチリ系でいいですね。 そして作品ですが、セックスは2チャプターしかありませんが、女優さんの主導権でひたすら舐める、咥える、嵌めるの繰り返しで、捨てチャプターは一切ありません。というか、最後までなかなかたどり着けません。男優が羨ましすぎる。あまりにも我慢できず風俗行っても、ここまでのサービスはないでしょう。今期最高の作品といっても過言ではないかもしれません、 そのくらい気に入りました。
  • 色っぽい表情と吐息の使い方が絶妙
    色気のある低めの声で淫語を囁く。清楚で綺麗な顔立ちの痴女。 セクシーランジェリーで女の美を感じるムチムチしたカラダを使って痴女る姿は これぞAV女優と思わせてくれるエロさが美女に犯○れたい願望をもつ男にはたまらない作品。濃厚なキスもゾクゾクする。 騎乗位で悩ましい腰使いを見せ乱れる姿は女の性を感じる。 舌を絡ませオトコを犯○ように演じるプレイはデビューから 約半年なのに大物女優の作品を見てるようだった。 オトコをトロけさせ骨抜きにさせるイイ女の雰囲気が漂っている 妖艶な女優だけに痴女モノの相性もいい。
  • この方は攻めが似合うかも
    自分は基本Sな性癖なのであんまり女優さんが攻める作品は好きではないんですが、五十嵐なつさんの言葉攻めは柔らかさがあり、顔を見ているだけでアソコがギンギンになってくる攻めの表情、下着をつけていても裸になってもエロいスタイル、そして胸を押しつけながらの執拗なキスなど、Sな自分でもかなり興奮させられましたね
  • エロ強さを感じます
    「絶対に私でしか射精せないようにしてあげる」って, エッチに対する,もの凄い独占欲と自信ですね。 まあ,AV撮影に望む女は,こう思ってエッチすれば,見ている者に伝わるでしょう。 可愛らしいし,そんなエロさで,男を骨抜きにする五十嵐なつ。 ベロキスから舐め,テク抜群のフェラ,SEXと,攻撃的な痴女プレイを見せます。 3Pしてもエロパワーは衰えないし,ザーメンも気にしない。 オ○ンコ感じて,なつがイッちゃうシーンもあるけど, 全体的にエロ強さを感じます。 総じて抜けます。 エッチしている彼女の雰囲気から,このタイトルにしたのかな? どうせなら,このタイトルの言葉をカメラ目線で言ってほしかった。
  • 全身を舐め回すスケベで生々しい舌!!
    杭打ちピストンしてくる五十嵐なつの積極的さというかドスケベ丸出しですなぁwww そんなことより、舐め回す舌テクニックって慣れているよなぁ彼女は。 固くなった肉棒をシコシコと激しくシコくと『あっあうぅ!』と精液ドピューっと。 そこでニタニタする五十嵐なつ・・・ ホントに嬉しそうですね、五十嵐なつのドスケベは本物だと思いますね。 若手女優として逸材だと思いますので頑張って欲しいなって思います。
  • 自然な痴女で、ストレートに色っぽい
    累計レビューがそれほど良くないが、そんなに悪くないと思います。 痴女モノの分類になるのかと思いますが、攻め手として自然で、過剰な演出感がないので女優さんに無理が見えず、ダイレクトに色っぽさが伝わって来ました。 男優さんも受け手として役割をまっとうしているので、本当にM感が伝わるから、コンセプトが綺麗に表現出来ていたと思いますね。 アングル等も良く、定評のある女優さんの表情、自然でセクシーな体が映えます。 M男クンたちのフィニッシュも、最近の作品は残念なものが多い中、しっかり量も質も作品を盛り上げるものになってました。 女優さんのエロチックな表情にふりかかる精子、はやっぱりいいですね。 私は最近の中出し演出偏重はあまり好きではないので、この方向性でこれからも作品を作っていって欲しいなと思います。 それにしても、こちらの女優さんは本当に作品によって良し悪しが極端に違いますね。 一貫して、これだけ色っぽい表情のできる女優さんはなかなかいないので、これからも頑張って欲しいです。
  • 一皮むけてほしい
    淫乱さという点でもう一皮むけてほしいです 中出しを解禁したら解消されると思います ぜひ解禁してほしいです