FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 VENUS10周年記念特別撮り下ろし作品 ある日突然ボクの家が民泊に!?やってきたのは3人組の仲良し豊満巨乳熟女!! 親が旅行に行ってるあいだ管理を任されたボクはおっぱいハーレム状態でキンタマ空っぽになるまで搾り取られた!!
家を出た兄姉の部屋を使って民泊を始めた我が家。そんなある日、親父とおふくろが夫婦旅行に行きたいと言い出した。本日の予約は3人組の女性客。大人の女性ならボク一人でも大丈夫だと思っていたんだけど…やってきたのはとんでもなくセクシーダイナマイトな超肉食熟女!!いきなり3Pでレズっちゃうし、覗いた罰でチンポを弄ばれ、お風呂には乱入してくるし、一瞬で我が家が肉欲フェス会場に!!…父さん母さん、早く帰ってこないと息子のキンタマが空っぽにされちゃいます!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 熟女女優好演
    台本は当然あるんで?しょうけど、アドリブか?と思わせるぐらい、御三人共芸達者。そこそこコミカルだし、当然エロいし。男優の顔も出さない演出効果もよりクオリティを上げてます。三者三様??
  • VENUS10周年記念
    ありがとうございました。 また買わせていただきます。 よろしくおねがいします。
  • レズパート見たさに借りました
    前半40分がレズパート、残り80分が一人称視点の4Pでした。 肉感たっぷりのレズプレイはとても満足な出来でした。 男が一切出てこなくて4Pだったら最高なんですけどね。 このキャストなら、続編でレズだけでやって欲しいです。
  • シチュエーション最高!!
    3人のベテラン巨乳熟女が男根を徹底的に弄びます。3人が輪になってお互いのアナルを舐め合い、カメラ目線で男根を舐め合います、巨尻を三段重ねにして中出しさせるシーンはエロ過ぎます。
  • レズシーンさえなければ
    前半はレズ物になっています。後半は男優1と4Pです。 レズシーンさえなければめちゃくちゃ良い作品だったので、非常にもったいないです。 4Pはやや個人プレーっぽくなってはいるのもやや残念。もっといやらしく絡んでほしかったです。
  • 肉布団
    3人ともかなりのデブでとても質量がありそうです。楽しそうで何よりです。