FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先週末お隣りのご夫婦に誘われハイキング旅行に同行したのだが清々しい空気の自然に囲まれるなか急勾配の山道を登る隣人奥様のぱつぱつに食い込んだパン線浮きまくりのパンツルックのぷりけつをガン見しながら追っていたら申し訳ないと思いつつも… 高嶋碧
ご近所にお住まいの高嶋夫妻に誘われて、週末のハイキング旅行に同行した僕。急勾配の山道をうんせうんせ◆と元気一杯に登っていくご婦人が揺らす、パツパツに食い込んだパン線浮きまくりの「登山ぷりけつ」を、前方を行く旦那様に申し訳ない気持ちを持ちつつも、ドキドキハァハァとガン見しながら追いかける僕…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 何故か高嶋碧にハマってます・・・
    さほど美人でもなく、芝居も上手くないのに何故かこの女優に惹かれます。 魅力は何と言ってもお尻と太もも。本作でもそれが堪能出来てフェチには見逃せません。 タカラの彼女の作品は全てセール時に観ています。
  • とてもエロばかばかしい
    くだらないストーリー展開なのに女優さんが優秀なのでちゃんと見れる作品。 この女優さんのお尻だから成り立つ作品だと思う。
  • 熟女のお尻にたつ
    みどりさんのパツパツのお尻にフル勃起で大量はssssha。ぼくの初体験のおばさんいちょっと似ていておばさんのまんKを思い出しながらまた大量はsssshあしました。これからの季節のあおかんいいですよね。すこし蚊に刺されてかゆくなるのもなにか変態っぽくて。