FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 回診10分間に巨乳ズリテクでちんちん看護!性処理特化おっぱいナース7コーナー10射精 夢乃あいか
どんな不安もおっぱいで取り除いてくれるHcup巨乳ナースさん。緊急入院で動揺していても、注射が怖いときも、手術前で緊張しているときも、末期患者であっても、不安な感情と溜まった精子を神乳で包み込んでパイズリで根こそぎ搾取してくれるんです。おっぱいは万能薬と言わんばかりに顔面ぱふぱふ、授乳手コキ、おっぱい揉ませ騎乗位…そして最後は絶対パイズリ射精で天国へ誘ってくれます。退院したくない患者さん続出!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 23(8件のコメント)
  • 昔より圧倒的にきれいになった
    夢乃あいか、年齢を重ねるごとにどんどんきれいになってる。 この作品を見て改めて思った。 作品内容はすべてのチャプターでパイズリが絡んでるパイズリ特化作品。 おっぱい特化作品といったほうがいいのかもしれないが。 夢乃×吉村という相性バッチリの二人の掛け合いも良かった。 ただ、フィニッシュのパイズリでは顔まで飛ばしてほしかったのにショボ汁だったのが残念だった。
  • パイズリ特化作品といっても過言ではない
    おっぱいフェチにはたまらん作品ですね。 パイズリ、パイズリ、パイズリ…。 絡みは2回しかないですけれども十分に満足いたしました。
  • シリーズ化希望
    某MOODYZでは「舐めじゃくりナース」というシリーズがあるのに対して、こちらは「巨乳」で対抗(?)した作品。今後シリーズ化して欲しいです。
  • ナース姿可愛すぎ
    夢乃あいか&ナース最高すぎて、買ってしまった??ナース姿の夢乃あいかちゃん可愛すぎて、何も言うことなし。下着もエロくたまりません。こんなナースがいたらなとつくづく思います。
  • SEXからの馬乗りパイズリが良い
    吉村卓やイセドンなど、SEXからの発射が馬乗りパイズリなのが評価高いです。看護師に馬乗りパイズリは激エロいです。
  • ナース服が似合いすぎ!
    まずナース服がめちゃくちゃに合っている。加えておっぱいでチンポをはさみながら射精に導く姿はまさに天使。セックスでも抜いてくれるとは・・・夢乃あいかの最大の武器であるおっぱいと彼女の雰囲気を上手に使った良作!
  • 優しくてえっちなパイズリ
    優しく囁きながらパイズリ奉仕してくれます。パイズリの時の上目遣いやえっちな顔が最高です。最初のチャプターから抜きどころ満載です。
  • 非常に残念な作品
    大好きな夢乃あいかさんの期待していた作品なのでセル店でDVDを購入して鑑賞しました。 私が待ち望んでいた白いナース服姿のあいかさんはかわいく美しくとても素敵でした。 しかし、シナリオとカメラワークがお粗末で盛り上がりに欠け、絡みでもあいかさんと 男優さんの熱量が感じられず、ただ行為をこなしているだけという印象を受けました。 せっかくのナース役のあいかさんなのに圧倒的にエロさが足りないと思います。 パイズリ好きな方には好まれる作品でしょうが、臨場感のある熱っぽい絡みを期待して いた私には物足りない作品です。絵になるナース姿のあいかさんに★三つだけです。 もう一度、別の監督さんでナースもののあいかさんの作品が観たいです。