この動画の商品情報

セール中 【VR】宮沢ゆかり うたた寝カノジョにこっそりいたずら…その後とってもらぶらぶなセックスしちゃった コスプレVer.
[サイドバイサイドで高画質]知る人ぞ知るあの巫女をVRで楽しめる!おっぱい、お尻をこっそりお触り!大好評「うたた寝カノジョVR」に黒髪パイパン美少女・宮沢ゆかりが登場!家に帰るとゆかりが巫女姿でうたた寝中。まさかのコスプレ姿についいたずらしちゃうことに!パンツをのぞいておっぱいもみもみ。途中で目を覚ましたゆかりはいたずらよりも自らのコスプレ姿に赤面!でもかわいいコス姿にお互い照れつつもなんだかいい雰囲気!抱きついてキスしてらぶいちゃセックスへ突入です!【お願い】封印された乳首やあそこを優しく解除お願いします!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 同人で続きが気になった
    同人でイメージ動画を購入後 続きが気になり検索 え?VR出てるの 即購入決定です 同人は2D脱ぎナシでしたが こちらは3Dで映像もよかったです アイフォン7で観たら処理が追い付かず カクカクしましたが アイフォン12では無駄なく動きました 他の方のレビューにも書いてある通りサンプル以上、以下でもなくこのままです こちらは探していた動画なので はかどります ありがとうございます。
  • 縞パン好きにはたまらない
    縞パンに魅かれて購入しました。 ロリ女優さんの綿の縞パンどアップは最高です。 チャプター2では脱いでしまうのですが、1だけでも楽しめました。 欲を言うと履いたまま責めてシミを作って欲しいところ(#^.^#)
  • VRで見ると超可愛かった
    パッケージ写真だけ見るとちょっとカエル顔に見えて敬遠していたけど、いざVRで見てみると超可愛かった。 全体的にコンパクト化?される感じでシュッとして見える。 コスプレも似合ってて可愛かった。 また、イチモツの位置がちょうどいい感じで手で擦るシーンや口でしてくれるシーンがすごい興奮できた。気合を入れて没入すれば自分がされているように錯覚できると思う。 プレイ内容はVR定番の座位と後背位がメイン。 だけど、一通りプレイが終わったと思ったらマットの上での正常位が始まるのでボリューム的にも十分満足できた。
  • 予想以上の良作!いくつものフェチが入っている
    予想以上の良作! 第一に、女優がかわいくてちっぱいなのが良い。 設定は「彼女がコスプレしてみた」系。 私はキャラなりきり系はどうもわざとらしすしぎて嫌いだが、こういうコスプレなら大好き。 序盤の睡姦いたずらがまず実に良い。 実に良いので、もうちょっと尺をとってほしいかな。 いろんないたずらを見たい。 相手がコスプレした彼女なので、罪悪感がないのも○。 その後コスプレ披露でパンツを見せてくれたりして、パンツ好きとしても大満足。 キスシーンも短いながらも濃厚で、拙者ここで無惨に散る。 キスシーンの距離感が実に良く、顔がズレたりしている作品も多いなかでリアリティがあって良い。 エッチシーンもコスプレの良さを生かしていて、コスプレ作品なのに全裸になるというわけのわからないことにはならない。 このメーカーの他の作品にとても興味が出てきた。
  • 良かったです
    彼女といちゃいちゃしている感じが良いです。女優さんも可愛いです。
  • いたずら感はあまりないけどとてもラブラブ
    女優さんのコスプレ姿も笑顔もとてもかわいいくて、 良い意味でHシーンの前にお腹いっぱいになります。 パッケージで惹かれた方は特におすすめです。
  • 着衣好きの人なら、、、
    前半の股間ドアップとかはなかなか良かったです。 本番中は衣装着たままで胸が見えないのでダメでした。