FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人妻乱交中出しコンパ 2
美人妻達が人妻という事を忘れエロ男達の乱交パーティーで乱れまくる!初めはパーティー気分の人妻達もお酒が進むにつれてエスカレートして服を脱ぎだす!そこで繰り広げられる複数プレーの数々をバッチリ激写!ヤラシイ声を出して腰を振りその大きな胸がプルン・プルンと揺れまくる。オチ●チ●が入った状態でピューッと潮吹きする人妻まで…。人妻好きのあなたへ見応え十分の作品です。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 桃咲まなみちゃんと並木るかちゃんのSEXがよかった。
    3Pとか複数ものより1対1の方が好きな私ですが、複数もので、他の人の卑猥な姿をみながら、相乗効果で卑猥さを増した女性のSEXがみたくて探してました。この手の作品は、職業設定があったり、派手な雰囲気の女の子だったり、痴女の設定が入っていたり、着衣でのからみがあったりするものですが、それらがなく、全裸でのからみで、女の子もとびきりの美人ってことはないですが、Hに入ると表情はかわいく、激しい声もあげてくれるし、おっぱいもでかくて、でも、おなかまわりが太ってるわけでなく、…いい作品がみつかりました。買おう。
  • 酒池肉林
    一つの部屋でこれだけの男女が絡み合うのは、なんだか爽快ですね! 現場に居合わせてみたくなります。 最初は、なんだかだらだらしたコンパシーンでつまらないですが、本番モードになってからは、結構楽しめました。 途中から2組に分かれての4Pモードからが個人的には好きでした。 でも… ゆっくりじっくりとHを観たい方には、不向きじゃないでしょうか?