FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卯水咲流の濃厚な接吻とSEX
キレイなオンナだからこそ魅せれる舌と舌が絡みつく卑猥な高画質映像美!絶え間ない濃厚接吻に互いの本能が刺激され、「咲流」は艶めかしい表情から理性を忘れ淫らに喘ぎ悶える姿は一瞬たりとも見逃せない。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 20(10件のコメント)
  • エロさ抜群
    卯水さんが男と濃厚キス&フェラやファックし捲り淫乱な感じを出し6場面で174分で全部○で 内容?牢内で大島とべろちゅう&フェラも濃厚で(20分54秒)~チ○ポ手コキ→マ○コ挿入→キス。体位も多めにSEX→卯水ガ鉄格子に足掛け駅弁..顔射お掃除で口の周りの精液を丁寧に舐め○.???は本番ナシで ??は透明ガラスに卯水がキスや乳首押し付け舐め→双子がレズをしている様な感じを出し○?下着姿の卯水が目隠し男ノチ○ポフェラ+立ち位→クンニ.唾液垂らし圧巻→フェラ抜きで精液が垂レタままキス ?小田切と3Pも濃厚で.潮吹き.顔面騎乗位.まんぐり返し.ローター責メ.Wフェラ.駅弁..顔射お掃除F2連発..いい?1×1で69.ちんぐり返し→(正面&バック)でチ○ポ両足コキ→手コキ..と卯水さんスレンダーボディで美人で淫乱さを出し満足出来ました。
  • 伊藤美咲と横山美雪を足した感じで綺麗ですでも淫乱で最高
    伊藤美咲と横山美雪を足した感じで綺麗ですでも淫乱で最高 今後も見てみんなで応援しましょう!
  • 最高
    エロが全面に出てて最高。 次の作品が最低だけに、良さが際立つ。 監督次第で、こうも違うか!
  • 惜しげもなく開きます
    とにかく美人です。 そこらへんの女優さんよりよっぽどキレイな顔立ちを しています。 が、それだけじゃなくとんでもなくエロいです。 目にとても力があります。 見つめられたら、その瞳から目が離せません。 そして惜しげもなく股を開いて股間を見せつけます。 立て膝でフェラしながらパンツを下ろし、後ろから撮って いるカメラに股間を見せ付ける仕草は、めっちゃエロくて 興奮しました。
  • アクリル越しのキスが最高!
    卯水咲流のアイポケ作品は外れなし。 どれもオススメ。 この作品ももちろんオススメ。 どちらかと言うと卯水咲流が攻めるシーンが多いが、攻められるシーンも十分楽しめる。 個人的には最後、目隠しされた男優にペロペロ舐められながら終わりの挨拶をするシーンが良かった。
  • 半端無いエロっぷりが堪らん。
    余りのエロさにのけぞった(笑)。 元々濃い(エロい)キャラの咲流さんなうえに、すげえ寄るカメラワーク、”大丈夫なのか?” と云う位のぼかし、局部の様子がまるわかりだし、まぢでアブナイ(笑)。 撮影場所ってどっかのスタジオなんかな、妖しげ?な雰囲気が滅茶苦茶良かったり、作品その物がカメラワークに嵌ってた。 撮り方が咲流嬢にマッチしたんだろうね、持ってるオーラ(雰囲気)自体に押し付けがましさが無い感じだから嫌味が無くて、エロさがそのまま入って来た印象。 卯水さんて、出演してるピンク映画でも良い雰囲気を出してる感じで好きだな。 それにしても半端無いエロっぷりに火花が飛んだよ。
  • 卯水咲流の初期の名作
    卯水咲流のキスがベロがとにかくエロい。 キス以外も充実デアイポケ時代の作品としては出色の出来だと思います。
  • 卯水さんのIP時代の作品としては最高
    とにかくヤラしい、 ベロちゅうと互いに求め合うのがやらしい。 序盤の鉄格子のある部屋で、男優が動かずに鉄格子に上って自ら腰を振るシーンはこれまでみた中で最高の感じでした。
  • やっぱりキスからでしょ
    SEXに火をつけるのは、やっぱり 接吻でしょ!濃厚な程、SEXの内容も 濃くなっていきますよね 男優さんが羨ましい
  • 卯水咲流の濃厚な接吻
    女優さんのエロさと下品さはかなりあるね 前半の大島と他2つはどうでもいいけど 後半の、沢井&小田切と清水のパートは使えるんじゃないだろうか。 美形&スタイルがいい素材があるので他の作品も見て見たくなったが内容と男優陣で萎えた おそらくこれが最高傑作なんでは。