FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おじさん好き痴女美少女がアナル・金玉・亀頭を貪り尽くす中年狂い全身舐めしゃぶりMAX 吉高寧々
吉高寧々、痴女開眼!中年おじさんの汗臭い足指からアナル、乳首、顔面と丁寧に全身をヨダレを垂れ流しながら舐めまわす!肛門もねっとりベロベロ!目隠しおじさんを責めまくり!手コキフェラで男潮吹き!上から目線の淫語から射精するまで止まらないワガママ騎乗位!恥ずかしい格好で美少女に癒し焦らされ寸止めされながらペニスを弄ばれるおじさんたち。時に優しく、時に厳しく責め立てる!こんな寧々ちゃん見たことない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 15(6件のコメント)
  • エロかった
    みなさんがおっしゃってたことはわかる。 まあタイトルは無視ですね。 個人的にはよかったんですけどね。 男を弄ぶ様や淫語はエロくてカラミもよかった。
  • 純粋に好き
    他のかたのコメントで否定的なものもありますが、個人的には攻めてるときの雰囲気が好きで、それだけで満足です。
  • 極悪ドエロ小悪魔
    極悪のドエロ小悪魔ですわ、この子! 文句無しに可愛いアイドル顔で、 嬉々としてオヤジを手玉に取っていきます。 アイドルAV女優のエロさ薄め→可愛さ押し作品 だろうと高をくくっていたのですが、 いい意味で裏切られました。 ケツ穴も禿げ頭も嬉しそうにべっろんべろん、 にやけドヤ顔がまさに極悪人w 今も充分エロい子ですが、 もっと凄味や妖しさが滲むようになったら、 最強痴女の完成!将来楽しみです。
  • 寧々ちゃんのよだれ
    寧々ちゃんが可愛い。こんな可愛い子の接吻、よだれはとても甘そうで良い匂いがしそう。寧々ちゃんに接吻してもらいながらの手コキ足コキは気持ちよくて頭がおかしくなりそうです。男優さんも我慢汁ダラダラで気持ちよさそうなのが伝わります。寧々ちゃんのよだれに感謝。
  • ハゲ頭なめながら騎乗位
    騎乗位で上半身のけぞっていったふりで 終わると思たら ハゲ頭頭 なめながらの騎乗位 笑ってしまった こんな綺麗な人がめっちゃ頑張ってる
  • もっとカラダをみせてよー
    舐めて貰いたいのはヤマヤマだけど,それを見ている者からすると,カラダを見せてくれないとタタナイんです。