FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥!ある日突然男女社員混合強●OL健康診断2022
私、このエリート大企業に入社できたのは誇りに思ってる。でも、社員総出の健康診断が男女一緒の部屋ってどういうこと!?このご時世男女を差別するのはナンセンスって分かるけど、ワクチン注射はその場で尻出せって言うし、医者は乳首や性器をしつこく触ってくる。しかも鏡越しには仕事ばっかでモテてない男の社員がジロジロ見てくるし...全裸でランニングまで...最悪なのに、なんで身体の奥がこんなに熱くなってるんだろう…
ユーザーレビュー
平均評価 2.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • OL健康診断の最高傑作!!
    さつき芽衣さん 尻肉も良いですし、おっぱいの形が良いですね。乳首も綺麗で演技もいい。個人的に一番ビビッときた方でして、開運のお守りとしていただきたくなるような神々しい陰毛の生え具合も非常にグッド。なんと肛門まで美しく、そよ風を手に取りたいと思ってしまったほどです…が、それはさておき中出し後の泣き演技はバキバキに勃起してしまい極めて素直な射精を経験してしまいました…!レビューのために溜めておくと決めていたつもりが、トホホ…。 三尾めぐさん 他の三人と比べるとおっぱいは少し小ぶり気味なものの、チャームポイントは陰毛の濃さとおまん肉の厚みなのではないでしょうか?可愛らしいTバックショーツが食い込み、締まりの良さそうなおまんこアピールがすごいッ!当然陰毛が濃いということは、ケツ毛も…ね!あなたのケツ毛にありがとう。 宝田もなみさん 続いてこの方。揉み応えのありそうな爆乳おっぱいに、コリャまたお下品なお乳首お乳輪がついておるッ!まるで和菓子だぁ…。ジェルを塗られることでそのお乳肉の綺麗さ柔らかさも際立ち、拍手喝采シコシコ万歳の限りにございます。おまん肉も綺麗な色をなさっておられるようで、陰毛も処理のされ方がピカイチなのではないでしょうか?あまりに美肛門すぎて、春の訪れを感じざるを得ませんでした。芸術かな? 沢北みなみさん パッケージを飾っている素晴らしいカラダのお方です。てか、陥没乳首じゃないですか!!パッケージではよく分かりませんでしたが、見事な陥没乳首でデカ乳というエロスマシマシに四度目の精子も濃いめになってしまいました。そしてこれは許されざることに、パイパンです!ヒャッホホ!美肌で美マンというのは、年俸に置き換えれば二十億を下りませんから実に素晴らしいことなのです。美肛門、ツルツルのお尻。演技のタメ口がやや気になりますが、素晴らしくエチエチな体で帳消しどころかお釣りがくるばかりです。 総評 最初のお尻を出させてワクチンを接種するくだりは必要なのか分かりませんが、需要があってのことなんでしょうか?女優さんのレベルはかなり高いと思います。プレイの終わり際に余計なことを言ったり、辱めるための発言を行う看護師の方にもそろそろ罰…と言いますか、OLの皆さんのお手本となる姿を見せてもらいたいと言いますか…笑。今回の作品は全体的にクオリティが高くて星5とさせていただきます。
  • 注射、内科検診最高
    4名で1人ずつ、ワクチン注射→内科検診。痛がって恥ずかしがってビンビンでした。 このシリーズで最高の出来だと思いました。自分もやってみたい。 2人目の新任内定者がよかったですね。
  • 沢北みなみ目当て
    さつき芽衣 中だし2回 三尾めぐ 中だしと顎に射精 宝田もなみ 中だし 沢北みなみ 強気で口悪いOLだけど、乳首いじられて、もらしたとこは良かった 挿入前に馬乗りフェラがあるのも良かった 取締役に、中だしされた後、バックで挿入され、正常位から、舌射、お掃除なし 動画のほうに、『羞恥!ある日突然男女混合強●OL健康診断2022 沢北みなみ』単品作品あります。
  • 可負荷運動
    たぶんルームランナー出てくるのは2014年春のやつ以来だと思い期待したのに なぜ一度全裸にしたのに可負荷運動の時はパンツ履いてるのか 心電図検査はベッドで寝たままのマグロ状態より 検査器具を付けたまま運動させるのが好ましい それも全裸の方が屈辱的で尻や乳の揺れも見れるからね