FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上司と部下の妻20 ~やさしく尊敬できる上司の本性は…~ 末広純
結婚五年目の夫婦。夫・智志は会社でソリの合わない上司にいびられていた。そんな智志を助けたのは他の部署の阿部だった。阿部は智志を自分の部署に引き抜き、智志も阿部に信頼をよせるのだった。智志の家にも阿部を招き食事をする間柄になった。妻・純も阿部を信頼しきっていた。しかし阿部には驚くべき裏の顔が… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(9件のコメント)
  • ノリにノッてる女優さん
    シリーズ20作目ともなるとさすがにストーリーは見飽きた感がありますが、 末広さんの魅力的な肉付きの良い体が、そんなことは忘れさせてくれます。 このシリーズで好きなシーンは女優さんのオナニーシーンなのですが、 肉付きの良い体だけに迫力がありました。 初めてのながえ作品ですが、 今後ながえ作品の色々なシリーズで楽しめそうな女優さんです。 「妻がまわされた」シリーズでもぜひ見てみたいです。
  • 最高!!
     ある意味、どのメーカーが作っても純ちゃんの作品にはほぼ外れが少ない上にながえスタイルときているから出来の良さは保証されたようなもの。  堕ちていく過程も実にうまく演じてくれました。この可愛さでこのやらしさは横綱級
  • 定番の流れだけど、女優が上手い!
    仕事のトラブルで、奥さんと交渉の末、ネトラレる作品だけど、末広純の芝居がうまかった。 最初は、かなり拒否していたが、上司のエッチが忘れなく、オ○ニーをしてしまう始末。 上司役の阿部ちゃんに自ら求めてしまう純さん。 最後は立場が逆転するかのように、おねだりをする純さんが可愛い。 このシリーズで、かなり出来が良かったと思う。 また人妻役の純さんがマッチしていて良かった!
  • 圧倒的性戯に塗り替えられるド直球NTR
    末広純の記念すべき初ながえ作品は、いきなりの上司NTRの人気シリーズ、冨丈太郎監督×阿部氏の鉄板コンビで、買う前からいいに決まってると確信出来る作品。 上司の策略にハマり、身も心も奪われてしまう貞淑妻を迫真の演技で好演しています。 シリーズ作ともあって、ストーリー展開は比較的似たような流れではあるが、飽きを感じさせないハラハラドキドキ感がありました。 最初の取引で抵抗を見せながらの絡みから、上司の圧倒的性戯によって夫では得られない未体験の快楽を次々と植付けられ、夫への罪悪感の中で性感を上塗りさせられる様がなんとも痛快でリアルでNTR好きには堪らないシーン。 「早く終わって」と、必死で未知の快楽に抗おうとする妻としての心の叫びが虚しく響きます。 上司が酒を持って自宅に訪れるシーンでは、一度植付けられた快楽に抗う間も無くベロキスで蕩けてしまう純がめちゃくちゃエロいです。 疼きオナニー、強制フェラを挟み、ラストは完堕ちおねだりセックスも熱量高く、どエロくて最高、さすがの一言です。 欲を言えば、職場での強制フェラのシーンは、ベロキスや手マン攻撃で完堕ち寸前まで純を追い詰めてくれた方が、展開的により良かったけど。 とは言え、女優、男優共に素晴らしく、シリーズ中でも上位の作品である事は間違い無いです。
  • いつものパターン
    女優、内容と期待を裏切らないが、旦那の気付かないうちに托卵して裏切り続けて悪ノリの笑顔みたいなのがいいなぁ、、
  • 惜しい
    女優さんが良いのでそれなりに仕上がってしまうけど、 設定を活かす演出になっていない。 ただやるだけならAVに監督は必要ない。 時間と予算の制約を言い訳にしないで いくらでもアイデアをあるはず。
  • ヤられ上手な末広さん
    嫌と言いつつ感じまくりのイキまくりでびしょびしょになってしまう奥さん役ならお手のもの。末広さんの抵抗と受け入れのバランス感大好きです。 そして印象深かったのがあべちゃんの芝居の上手さ。ドラマを締めてましたね。
  • 阿部ちゃんいいネ
    マドンナ夫の上司以来、2回目だけど一番相性がいいみたい。トニー、中田、冴山、小沢と見てきたけどいいですね。キカタンになったから、銀ちゃんで肉便器とか、あなた許してとか、田淵さんの義父ものも見てみたいのでお願いします。からみが少なく阿部ちゃんも物足りなさそうなので、星一つ減らしました。
  • 口吸い音がうるさ過ぎ
    チューチュージュルジュル音がうるさ過ぎ。 このメーカーはそういうのが売りなんだろうけど、とにかくうるさ過ぎて気持ち悪い。 男優が不快な音出して品質下げてどうすんだよ。 もう少し音量下げるとか頻度落すとか適度な調整すべきなのに、センスがない。 女優は可愛いし色白で肌も綺麗、表情もいいし演技も上手。 女優は申し分ないのに、とにかく業界全体男優のレベルが低すぎる。 1年くらいのキャリアしかない(というよりデビュー時から)女優はプロの仕事が出来てるのに、男優は何十年やってても基本すら理解してない。恥ずかしくないのかね。