FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女限定 熟女が部屋にやって来た お持ち帰り盗撮 そのままAV発売へ11 超乳!デカ尻!熟女編 171センチ/めぐみさん/Jカップ/41才 155センチ/ふみえさん/Iカップ/40才
1人目、171センチ、Jカップの超乳熟女めぐみさん。セクシーな下着に身を包み、大学生にやさしく迫る。勃起チ●ポは見るのも触れるのも久しぶりで入念にフェラ。ゆっくりとマ●コで硬さを楽しみながら挿入し絶頂へ。2人目、Iカップでデカ尻の熟女ふみえさん。柔らかそうなボディとお尻で上になり、杭打ち騎乗位で自分勝手にイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 女優名
    1人目:松坂美紀 2人目:都丸ふみ奈 ●このたびウチの妻(34)がパート先のバイト君(20)にねとられました…→くやしいのでそのままAV発売お願いします。 ●爆乳パイパン地味子 オタクイベント大好き◇現役エロレイヤー ふみ奈 24歳 Hカップ 管理栄養士
  • 2人目の
    女優さんが目当てで購入しましたが、買って正解でした。 女優さんの名前が知りたいです。 他の作品にも出演してるのかな?
  • 2人目の女優さんムチムチ!
    2人目の女優さん凄く良いですね!他の作品も見てみたいので名前を調べてるのですが、名前を知っている方がいたら是非教えてください!