FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卑猥リップ 雨音レイラ
大ヒット御礼!雨音レイラのご奉仕プレイをたっぷりとお魅せします!上のおクチも下のおクチも大洪水…淫らな音でイキまくりイカせまくり。ソーロー君を応援しながらの励まし系エッチ、極上フルコース&初挑戦の泡姫プレイなど超イイ女が悶えます。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • うむ
    舌技めちゃくちゃえろかったです。何回もぬきました。 今後もがんばってほしいいです
  • 抜けます
    かなり美人です。そしてスタイルもいい。絡みもがんばています。抜ける女優さんですね。
  • 抜けるフェイス
    綺麗なお顔でスタイル抜群のボディーしています,雨音レイラ。 めちゃ好みです,レイラのフェイス。 彼女のお顔を見ているだけで,チ○ポがムズムズ勃起してきます。 メイドのコス&大開脚でのオ○ンコ攻めに,バシャ潮吹き。 ファックしてチ○コを抜くと,またまた潮吹き。 レ●プのシーンでは,イラマチオ,チ○ポビンタ,そして,またまたSEX中潮吹きと なんちゅうエロいオ○ンコしているんでしょうか。 ソープスタイルでは,ローションマットプレイなど,テクも抜群。 そして,フェラのエロさ。 チングリ返してのタマ舐めからアナル舐め,高速シゴキまで魅せられます。 抜けます,雨音レイラ!!!
  • 顔はいいけど・・・。
    顔だけでヌケるタイプの女優さんですね。前半つまらなかった分、★ひとつ減点。
  • デビュー6作目か …
    (1) 阿川と。よく吹くな。阿川とは、相性がいいのか。 (2) 沢井亮と、無理矢理SEX。抵抗ぶりが弱く(下手で) なんか、イマイチ。 (3) オナニー。まあまあ。 (4) 早漏克服。つまらない。 (5) アリス「逆ソープ」でソープ・ボーイやってた桜木シュン 相手に、ソープ嬢。イマイチ。