FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取られ人妻レズビアン~女房の浮気相手は俺の部下~ 羽生ありさ 成澤ひなみ
ある日、会社の懇親会にて上司宅を訪れた「ありさ」は、上司の妻である「ひなみ」と出会うのだが…瞬時に「ひなみ」のレズ特性を見抜き、「ありさ」はその日の内に「ひなみ」に半ば強引に肉体関係を迫るのだった…初めてのレズ快楽に身も心も堕ちてゆく「ひなみ」…事態は急展開を迎えるのだった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • シリーズ化希望
    凄く良かったです! タイトル通り、寝取られ要素が強く、最後の旦那さんの目の前でレズを見せつけるシーンは特に興奮しました。 羽生ありささんの成澤ひなみさんに向けた甘い言葉と、旦那さんへの言葉責めのチョイスが非常に良かったです。 れんと監督の台本が本当に素晴らしいと思いました。 是非とも、人妻の見せつけレズ作品をまた制作してほしいです。宜しくお願いします!
  • レズの場合本気で感じていればOKね
    それにしても双子なみに似ている ボカシ●● 感度●● イキやすさ●● 背徳度●〇 積極性●● ●●:標準レベル以上 ●〇:いまひとつ
  • 絡み合いが良い
    表紙でまず良いなと思います。 こんなやらしい二人が密着してレズプレイ、考えただけでも良いですよね。 爆乳にしか魅せることができない豊満なプレイ。特に乳合わせ、二人同時乳舐めは見所。最後のチャプターでは旦那の前で寝取られ言葉責め、これがまた興奮してきます。 ペニバンが出てくるシーンがありますので、道具が苦手な人は若干の我慢が必要かと思われます。 今回は無かったのですがヌルヌルしたシーンも取り入れてほしいですね。
  • 巨乳同士で生唾ゴックン!!
    グラマーな二人が絡んで行かせるシーンの連続です、軟らかいボイン、美尻…言う事無しです。抜けます。
  • もうちょいな
    羽生ありさの雰囲気と成澤ひなみの断りきれなず、思わず感じてしまう敏感な反応とかは悪くなかったので、もうちょい、レズ墜ちするまで、段階があっても良かったかも・・・最終的な着地、旦那を拘束して、目のまでレズHを見せ付ける・・・ここは良かったので、中盤、もっと焦らして欲しかった。