FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狙われた家庭教師の妻 桐岡さつき
派遣家庭教師のさつきの元に、ご近所の山形さんから弟の勉強を見て欲しいと依頼があった。派遣業ゆえ断ろうとしたが、知り合いと言うのもあり引き受けてしまう。山形家についたさつきは、弟の部屋で待っているうちに手持ち無沙汰になり、ふとオナニーをしてしまう。兄が全て見ているとは知らずに… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • まあいい
    エロいし、体もいいのでショートカット熟女好きには良いと思う。俺は顔が好みじゃないから良い止まり。
  • 気合いを入れて作って欲しい
    女優がレベルが高いので、制作側が手を抜いていると言われても仕方ないかも。 台本ならびに演技を少し工夫してソフト凌●路線でも、凌●感のある作品にして欲しい。 脅迫を元に3度のセックスが始まるが、緊迫感も凌●感も乏しく、さっさと行為に移っているので、さほど興奮できず、映像を見るだけに近い作品となってしまった。