FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 それは銀行で起こった… かすみりさ
銀行員のかすみが帰宅の準備をしていたときだった。突然の怒声。慌てて駆けつけると銃を持った男が、女性行員を人質にとって銀行に立てこもった。それは、かすみが以前、融資を断わった男だった――。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.54点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 秀作
    マンネリ化したアタッカーズの作品の中、新しい。 どっかで聞いた事件がベースになっているのか、話がしっかりしていて、そしてエロい。 かすみさんも美人で、良いと思います。 これぞ元祖アタッカーズ、という感じの作品でした。
  • 今では無理かも..な 頑張ってる感
    今は コンプライアンスとか 色々あって 触れてはいけない題材かと思うけど このシチュエーション、男なら かなり上がりますね。 犯人役の役者名は ちょっと失笑だけど、主役、犯人役、脇役の方々 全員 上手いとかでは ないけど 熱演してるし、制作側の熱意?も感じられました。 すっごい昔に 監督を目指して 色々作ってて 今では Rが付かない映画を撮ってる人たちも こんな感じだったのかなぁって ノスタルジー感じました。
  • 犯人の目的は、金ではないのです!
    犯人の言われるがままに男性銀行員の前で全裸になる女子銀行員のりささん...犯人に身体を触られながら上司のチ○ポを舐め、咥え、チ○ポを挿入 するりささん..おいおいある意味上司、ラッキじゃん♪、部下のりさんのオマ○コを下から後ろから激突きして堪能して中出ししちゃってるじゃん♪ だいだいこの犯人スキだらけだし..全員で向かえば捕まえられると思うけど、他の銀行員達はりささんがヤラれてる姿が見たかった、そしてやりたか ったんじゃない?、現に犯人と一緒にオマ○コを舐め、乳首を舐め...りささんの身体を観賞&堪能してりささんの上下の口を楽しんじゃって!、中 に顔にたっぷり発射、行員達は犯人に感謝だね!、しかしこの事件、銀行側に今後の客との接し方を考えさせるための作品だと思うよ!
  • 実話ベースの緊張感ある秀作
    1970年三菱銀行北畠支店事件がモチーフ 行員2名警官2名を猟銃で射殺した犯人梅川は 女子行員十数名を全員裸にした実話 犯人は、かすみに恨みがあり、銃の恐怖で支配した 男性行員を意のままにして、かすみ一人に凌●を 集中させる かすみは銃で脅され、普段上司同僚として 働いている男のちんぽを嫌々手と口で勃起させられ 強●セックスさせられ、中に出される 脅されて、かすみの性器・乳首を舐め、かすみの口に 入れる男性行員らは、黙ったまま長時間にわたり かすみを犯し続けた挙句、耐えられずにかすみの 中に射精したり、顔に出したりする かすみが強●4Pさせられている背後で、犯人の命令で 別の女子行員と男性行員がお互いの性器をしゃぶったり 性交したりし、射精感に耐えきれなかった 男性行員も女子行員の中に射精している
  • 歓迎。かすみりさ様。
    これだけスタイルの良い女優さんがアタッカーズ作品の陵●系に出るのだから楽しめないはずはない。 芝居そのものは良くも悪くも期待通り。 強盗役の男優をはじめ、かすみりさも目も当てられない演技。 演出もあれだけ長時間、電話しながらSEXしたら警察は踏み込んでくるだろ、とか突っ込みどころ満載。 断片的に取り出してみると、トイレに連れ込まれて男が放尿した後のフェラなど、そのシチュエーションごとにはそそられるものはあるのだが。 早くS1から移籍して欲しいと思って、気になっていた女優さんなので歓迎の意を込めて。
  • ストーリーもしっかりしていてなかなか良い
    強盗が銀行員を犯してるだけっていう設定ではなく しっかりとしたストーリーがあり興奮します。 りさちゃん●すシーンも卑猥な言葉を言わせたりで いいですね。お勧めの作品です。
  • 【緊張感はさすが!】リアルなシチュエーションでのエロが良い!
    出演女優:かすみりさ/菊川麻里/美木本りさ 男性が最初に殺される事で、迫力のある作品が出来ましたね!!(AV作品の中ではですが・・・) 元ネタは1970年三菱銀行北畠支店事件で、銀行員が男女構わず全裸にさせられて、逃げられないようにするという鬼畜っぷり!! 麻里さん、美木本さんが嫌々脱ぐ所とかリアルでエロくて良かったですし、りささんの脱衣シーンもセクシー過ぎました! その後のりささんの同僚のチンポへのフェラとか・・・ もう少し男優がチン毛ボーボーだったりしたら、リアル感があってよかったのですが(笑) 途中同僚のチンポ咥えながら、犯人に手マンされちゃう所とかあったり、同僚とセックスしちゃうシーンがあったり、実に良かったです!! その後、3人の女性銀行員がM字開脚にで受付に固定されてるシーンから始まりますが、そこでは犯人とトイレに行くシーンがあります! 小便したチンポを無理矢理掃除させられるのですが、掃除だけで終わらず勿論そのままフェラへ!! 後で女の子の拘束を解くところで、少しおばさんの美木本さんが銃殺されちゃいます! 警察からの電話シーンでは、りささんに電話を取らせると、手マンをして羞恥プレイしたり、フェラさせたり、セックスしたり・・・ 当方的にはこの電話しながらの玉舐めや、フェラが妙にエロくて良かったです!! そして、最後には顔射されちゃいます!! 御飯後のシーンで麻里さんが初めて、ヌード以外のエロシーンを行います!! このフェラが実によく、嫌々感が半端ないです!! その後りささんが同僚と犯人と4Pしたり、後ろで麻里さんが同僚に犯●れていたりと、乱痴気状態に!! それでも緊張感があったのはレ●プシーンとしては実に良かったですね!!
  • まあまあ
    銀行強盗モノ好きなので購入しました。上司とかと乱交するシーンがもっとあったら良かったです。