この動画の商品情報

セール中 中出し近親相姦 夜●い 水原薫子
水原薫子33歳。息子と背徳の関係になってから数年…。最初は夫の留守に求め合っていたのですが、最近ではそんな関係で飽き足らない息子は夫が家にいるにもかかわらず私の体を求めて来る様になってしまったのです…。夫がお風呂に入っている時やチョット近所に買い物に出かけた隙に、私の身体を求めて勃起した下半身を擦り付けてくるのです…。そんな時、夫にかまってもらえない私の股間はジュルジュルに濡れてくるのです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 篠田涼花こと水原薫子さん
    息子(京)と交わる母親(水原薫子)。洗い物中に胸揉みで欲情。べろキス、乳吸い、指マンされ、乳頭や陰茎をしゃぶり、クンニ。立ちバック、騎乗位、立ちバックで膣内射精。 入浴中の夫の着替えを脱衣所に置くと、息子に胸を揉まれる。「お父さんいるから駄目」と拒みながら、欲棒を握らされて蕩け、即尺。夫にドア越しに「たまには一緒に風呂入ろうよ」と誘われるが、断る。パイズリ、吸茎で口内射精。 夫のいる居間と障子1枚隔てた縁側の籐椅子で、息子に命じられて乳揉み、マンズリ。 息子に夜●いされて目覚める。「お父さんいるのに」と慄きながら、乳や太腿を舐められ、クンニ、指マンされ、即尺、69。正常位、騎乗位、後背位、正常位で「いっぱいして、いっぱい出して」。膣口から逆流した精液を、指ですくって舐める。 瓜実顔の薫子さん。左肩に刺青を消したような痕があるが、色白でほどよく脂が乗っている。汗だくでよがるのが、本気度満点。