FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 強化合宿中に陸上女子が悪徳コーチに媚薬を盛られて汗だくキメセク大絶頂 松本いちか
陸上部で活躍を期待された「いちか」は強化合宿中にコーチからマンツーマンで指導を受ける。しかし、コーチが見ていたのはメスとしての姿だった…。卑劣な手段で媚薬を投入され発情したスレンダーボディに襲い掛かる悪徳コーチ。アヘイキして従順な口にチ●ポねじ込み、媚薬オイルでドロッドロの陸上女子マ●コをほじくる種付けプレス!共犯の顧問との狂乱アクメ3P!乳首ギンッギンに尖らせ汗だくでイキまくるキメセク合宿。
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 22(2件のコメント)
  • 長距離ランナーに媚薬
    松本いちかちゃんの心身ともに健康なところが好きです。体操のシーンでなんて美しい身体なのだと見とれてしまいました。アスリートだから心身の健康を保たないといけないのですよね。そしてそれはコーチに盛られた媚薬で壊されてしまう。 媚薬でいちかちゃんの性欲が溢れ出す。スポーツショーツのなかで股間を弄る手の動きが浮かび上がるのがいやらしい。コーチのモノを見せられしゃぶりつくかと思えば裏筋舐めから始める。媚薬でエロくなったのではなく元々スケベな子だったのが透けて見えてゾクゾクします。しゃぶりながらお尻を振るところがかわいい。絶頂でシューズのなかで足裏が収縮しているところにも萌えました。 このコーチ、いちかちゃんを性の捌け口にするゲス野郎ですが悔しいくらいにコーチングが上手いです。媚薬でとろとろになったいちかちゃんを目の前にしながら襲いかからずに焦らす。焦らされて身体の疼きに苦しむいちかちゃんも、ゴーサインが出てどエロモードになるところもたまらないです。いちかちゃんが十分に昂って挿入を求めるのにコーチは素股で焦らす。挿入を懇願しながらも擦られていかされてしまう。ようやく挿れられたときのいちかちゃんの野性的な歓喜と、正常位の姿勢から腰を浮かして自分で動く運動能力の高さと性欲の強さが強烈でした。とろとろになっている顔も体操服風のウェアもかわいくて最高でした。松本いちか史のなかでもベストバウトのひとつだと思います。 廊下のシーンでは理性的ないちかちゃんに戻っていますが股間は濡れている。心と身体の不一致が調教中途という感じでよいですね。媚薬を摂らされ言葉で責められスイッチが入る。素股をさせられながら挿れたい挿れたいと呻くところに興奮しました。それでも挿れないしフェラもさせないこのコーチの精神力はやばいですね。 途中からやってきた顧問との3P調教を経ていちかちゃんは完全に仕上がってしまう。仕上がったあとのいちかちゃんのリミッターを外したエッチはすごすぎました。媚薬を求めて身体を伸ばして舌を出す姿はかわいい子猫のようで、そして獣のように唸り激しく動きながらもどこまでも綺麗でかわいいいちかちゃんなのは魔法のようです。逆立ちみたいな体位で顔を真っ赤にしながら喘ぐいちかちゃん凄かったです。最高にエロくてなんどもいっちゃういちかちゃんを見られて大満足でした。松本いちかちゃん素晴らしかったです。
  • 終始「ア~,ア~,ウ~,ウ~」喘いでイキまくっています
    松本いちかのスレンダーなボディーは,陸上選手の設定に似合っています。 SEXも肉体作りの一環です。 悪徳コーチから媚薬を仕込まれ,異常なまでのキメセク状態に。 オイル濡りボディー,潮噴くオ○ンコはエロいし, 終始「ア~,ア~,ウ~,ウ~」喘いでイキまくっています。 また,エッチ中,舌を突き出すシーンもあるし,完璧にエッチにドハマリしています。 もう,陸上の強化合宿なんて関係ない。 ただのヤリられまくのりAVです。