FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素顔 春原未来 結城みさ
「女同士での恋愛はありえない!」そんな春原未来が初レズに挑戦することに。海沿いのホテルでの一泊デート。いざ始まってみると船上で、公園で、白いシーツの上で甘く濃厚なキスを見せる。終始、結城みさの手を離そうとしない未来。しかし最後に予想もしない展開が待っていた!葛藤、羞恥、混乱。女優として、一人の女性として、心の震えが止まらない。素顔のままのレズドキュメント。
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 初レズで暴走する春原未来。格好良い結城みさ。
    初レズに挑む春原に対してベテラン結城はどう接するか悩む。 対してこれ程余裕の無い春原は初めて見る。初接吻で春原は 処女の様に反応し、結城は格好良くリードして見せる。二人は デートし手を繋ぎ接吻する。結城の接吻のエロさは格別だ。 心を開く春原に優しい眼差しを向ける結城。そしてデビュー作 以上の緊張を見せてレズられる春原。丁寧に全身を舐められ 涙を流して感じ自分は人として駄目だと言う。そして綺麗では 無いと言う性器を舐められ指を挿入されクンニで快感に酔い絶叫 してイク。インタビューを挟み、今度は求め合う濃厚な絡みを 見せる。背中を舐められ肛門に舌を入れられ声を上げ手マンで 本気イキする結城が新鮮だ。春原はじっくり攻められイクが、 作品の出来が不安になり泣き始める予想外の展開。そして泣き ながら絡み絶頂し心を解放する。人はレズを見て清々しくなれる。
  • 人と人
    いきなり激しく絡むのでなく、デートでもって心をほぐし新たに繋いでいく。 そういう過程が見れる所が、まさにドキュメント。 引退していく結城さんんから、これからの春原さんへ。 今の春原さんから、引退していく結城さんへ。 人と人として、愛情深く誠実に伝えようとしている姿が 春原さんの涙や結城さんの叱咤から伝わってくる。。 口から零れそうな溜息が、涙や言葉を通して想いとなって広がっていく。 そして、結城さんと春原さんの世界となっていく。 そんなふたりの世界を、ただただ眺めているだけでも ファンとして必見の作品かと思います。
  • 素敵なレズ・ドキュメンタリー
    二人の女性の思いがぶつかり合う、素敵なレズ・ドキュメンタリーでした。 水上ボートに乗ったり、散歩したり、食事したりとデートを楽しむのですが、本当に仲が良くて、 「レズなんてあり得ない」と言っていた未来さんの言葉が嘘のようでした。 時折、母娘のように見え、二人の間に親子の愛情のような、お互いを愛おしく思う気持ちが 溢れていました。 レズの場合、挿入という行為がない分、キスや愛撫が濃厚でねちっこくて、そのエロさが良かったです。 未来さんに責められて恥ずかしがったり、感じたりするみささんの表情も良かったです。 後半で見せる二人の感情の本気のぶつけ合いは、見ているこちらまで、もらい泣きしそうでした。 レズ作品が好きでない人にはヌキ所は少ないかもしれないが、二人の素顔が見られるといういう意味で、 ファンにはお薦めの作品です。
  • 人として伝えたい…二人のことがますます好きになりました!
    未来さんとみささんのいろいろな気持ちが感じられて、何か途中で泣けちゃいました。 「同性愛はありえない」と言っていた未来さんに、みささんが最初にキスをしようとして止めてしまいます。未来さんの心を見透かすように…繕わず本気でぶつかってきてほしい! みきさんはまるでお母さんのような愛情で未来さんを包み込んでいきます。デートや食事での二人の姿はまるで親子や恋人のように仲が良くて…お互いを想う愛おしさがみていて微笑ましかったです。 いきなり激しく絡むのではなく、 相手の気持ちを確かめながら… 相手の気持ちを感じながら… 恥じらいがみられたり、徐々に気持ちが高まって感じ合う姿がよかったです。最後に、二人の姿を通して人として愛情深く本気で向き合えば、気持ちが通い合えることや人間不信の心も溶かしていくこと、そして人として繋がれること、人として大事なことを伝えてくれた作品に感謝したいと思います。
  • シリーズ化は?
    皆さんの言葉に同意。他に言葉がありません。女優だけでもっている作品とのこともありましたが、大いに結構ではないでしょうか?これがドキュメンタリーでなくても、ドラマだったとしても、監督が「主役」扱いされるのは映画くらいでしょうから、お二人が意気投合、作品を作った、でも、それこそ監督の望むところだったのだとさえ思われ、その為のお膳立が監督の仕事でも、まったく問題ないわけで、お二人を上手に生かしたのは監督かもしれませんしねー 春原さんでもっている、成立しているとは思わず、逆で、結城みさが陰になるほど、春原さんは引き立ち、そこが評価の高い点として生かされていれと思う。 レズでは高く評価のされている結城さん。女優を綺麗に、エロく、もっと際立たせることを男優たちがやっているとすれば、結城さんは引き立て役を買って出だ結果だと感じました。 素顔で接する年齢差のある二人も素晴らしい!是非とも第2弾を! 
  • AV観を変えるかもしれない作品
    アケミンさんのレビューに寸分違わず「同感」なので違う話を。 この作品は私のAV観を変えました。 ヌクために、裸を堪能したい、性癖を満たしたい… 抑圧されているものを安全にガス抜きするためのツールだと思っていた。 なのに、こんなに涙が溢れるのはなぜだろう… カタルシスの体験でした。 結城さんの無条件に受けとめる母性的な愛情。 真咲監督の見守る声も、女優への愛情。 この人だったから「素顔」をさらけ出せたのかもしれない。 他レビューにあった3Pという表現が言い得ていると感じましたが、私はいい意味で思いました。 春原さんが泣き止み落ち着いたところから始まる展開。 初クンニで想像以上のポテンシャルを発揮し、結城さんがイク。 この間の会話が実におもしろいのは、3Pだからでしょう! 気さくで男前な結城さんがエロカッコイイ。 ヨシヨシしたくなる春原さんがエロ可愛い。 このふたりに私は惚れました。
  • 本気のセックスって…
    レズもののドキュメンタリー作品としては、 かなり質の高いものではないかな、と。 最後の最後で春原さんが、 すっぴんのままインタビューに応じていることが象徴的ですが、 「本気のセックス」が収録されているように思います。 他の人のコメントにもあるように、 女性監督の声が少しうるさく感じられること、 また春原さんが、 「AVの絡みが出来ない(=ユーザーを満足させられない)」 と泣いて混乱しながら、 相手の結城さんや監督に説得されて、 絶頂を迎える様などからも明らかなのですが、 彼女の絡みに正直病的な空気が感じられるのも事実で、 (春原さんは結城さんに首を絞められて興奮しています) 見る人を選ぶ傾向はあるように思います。 ただ、 ドキュメンタリーものとしては、 これは見逃せない気がしました。 本気のセックスってすごいんだな、 改めてそう思わされる作品でした。
  • ミサさんは…
    どんな気持ちで未来ちゃんのこと見てたんでしょうね 娘?妹?恋人? 思っていたよりもずっと精神面に寄りそった作品でよかったです
  • 春原に尽きる
    春原さんが良すぎ。 初レズでこんな気持ちの入ったHをできる女優さんは稀です。 こんなレズAV、観たことありませんでした。 こんなレズAVが観れるなんて思っていませんでした。 こんなレズAVを観れるなんて幸せです。 春原未来さん、結城みささん、真咲南棚さん、ありがとう。
  • レズの女王の起源
    真咲監督のドキュメント作は苦手ですが春原さんのレズが苦手だった理由と苦手なのに何故今現在までレズ作品に出演し続けているのか疑問に思い、購入致しました。春原さんが放った言葉は「信用が出来ない。」等どこか闇を抱えており、過去に何かあったんでしょうか。でなければこのような発言はしないのでは。結城さんは大切に大切に春原さんのことを想い、献身的で慈愛に満ちています。相手に愛を与える事は大事だということを顕著に表現されています。そして苦手だけど経験することが大事であり、経験を経て価値観が変わる場合があることもあるんだと当作に叩き込まれました。これはAVか?と疑うほどに性的興奮とはややかけ離れた映像。極めてドキュメントに近い作品です。レズが苦手だったが今やレズの女王として活躍する春原未来さん。その起源を拝見することが出来ました。現在、レズ作品に出演する春原さんはどこか結城さんの意志を継いでいるように見えます。非常に感動しました。ただ感受性の強い私にはとてつもなく辛い内容でした。