この動画の商品情報

セール中 【VR】引っ越したばかりの僕の家に来客!?玄関に行くと外から「助けてください」と女性の声が…ドアを開けると隣のお姉さんが火照り顔!「お願い…」そう言われるとファーストキスを奪われ流れのままに即童貞喪失!射精してもすぐに勃起する絶倫の僕に気付いた… 星川まい
大学進学の為上京してきた僕。引っ越しも終えやっと落ち着いたころインターホンが鳴る。 上京したばかりで知り合いもいないのに…。玄関へ近づくと「助けてください」と女性の声が…。ドアを開けると火照り顔のお姉さんが…。「お願い…お願いだから…」そう言われると僕はファーストキスを奪われ流れのままに童貞を奪われる。すぐに射精してしまった僕だったが火照ったお姉さんの身体は落ち着かない。そんな姿を見ていたらすぐに勃起してしまう僕。それを見たお姉さんは…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 意外に良き。
    画質、サイズ感、音声に問題なし。 イメージビデオで見たことのある女優さんで avではアナルなども難なくこなしてますね。 おっぱいは加工されています。 おそらく最初に何かの設定を決めて撮影したのでしょうが 女優さんが、ほんわかしていて屈託がなく、天然ぽいので きっちりした台本を無理にさせるよりは アドリブでやっつけで仕上げたのでしょう。 単純にどこかの娘さんが部屋に上がり込んできて痴女ってきただけという作品に なっており、お話し的には何の意味もありません。 女優さんのお顔が好みであれば買いだと思います。
  • 今年1番
    好みもあるのですが、めちゃくちゃ可愛い、肌と髪が綺麗です。 交尾パターンが同じ流れ(騎乗位射精と正常位射精)で同アングルだったのがイマイチ納得は行かなかったですが、女優さんがむちゃくちゃ可愛いので何とかなります。
  • シチュ最高
    私的に隣人に突然襲われてしまう今回のシチュは、住んでる環境ともマッチしてとても興奮した。 玄関から始まりすぐに無理矢理唇を奪われ、そのまま流されるようにエロいことを繰り広げていく。玄関での立ちバックは、女優の美しい振り向き顔が堪能できてよかった。その後は部屋の中に入って私に性教育してくれたり、ベッド上で激しく絡みがあったりと、全編通してエロをメインにしていて抜きやすかった。 この女優は初めて見たが演技力もよくルックスも綺麗で美人という感じで、VRのリアリティさで見るとドキドキが止まらなかった。
  • M男向けのVRにも出て欲しい
    本作の中身はややイチャイチャ寄りのプレイですごく良かったです。 スタイルも良く、小悪魔的な表情をよくされる方なので、生足の足裏で色々してくれるようなM男向けのVRにも出て欲しい女優さんです。
  • 女優が色白巨乳美人
    女優が色白巨乳美人。画質がきれいで距離感も近くて密着感があっていい。
  • 星川まいさん
    痴女系となりのお姉さん。初見の女優さんでしたが、顔の距離感やパイズリなど、意外と良かった。
  • 男優情報
    男優の手の映り込み少なめ、不必要な映り込み(肩や上腕つかむなど)多い☆4 女優の顔見てても肩や腕つかんでたら手が映り込んで萎え。 焦点が陰部周辺の時の手の映り込み少ない◎ 画質◎
  • 身体がすごく綺麗
    身体がすごく綺麗。胸の形もアニメかよって思うくらい形が良い。絡みはマイルドだけど、スタイルがそれを補っている。 体の良さは今までで1番かな。
  • 苦手でした
    このレーベルらしく騎乗位の距離感は良かったです。 良かったんですけど、ついでにその距離のまま上で絶叫されるのでちょっと引き気味になってしまいました。 VR騎乗位では顔の距離感こそ命だと思ってますが、その距離感で大きな声で喘がれるのはちょっと苦手でした。
  • 女優さんは可愛いけど衣装が最悪
    なぜ安そうなパーカーにスパッツ? 謎な衣装が最悪です。 痴女設定なら裸にロングコートとかノーブラノーパンの制服で即ハメとか、 もっと良い設定や衣装があったと思うのだが・・・ 女優さんはすごく可愛いのにもったいない作品です。 衣装のセンスのなさで萎えました 衣装はどうでも良ければ作品的には問題ないかと思います。