FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私は飲酒運転の奥さんと交通事故を起こし逃がしてから後日呼び出し警察沙汰にしない代わりにと好き放題中出しセックスしまくっていましたので投稿します。
ターゲットは飲酒した奥さんたち!居酒屋近くのパーキングで飲酒し運転していると狙った人妻たちの運転する車に急に飛び出す!当然酔った女性たちは反応が鈍りひいてしまう!気が動転し逃げられるも 当然ナンバーは控え済み 後日自宅に呼び出し 示談と引き換えに「ここで一回やらせてくれたら全てはなかった事にしてやるよ」という男からの申し出に人妻たちの反応はいかに!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 負い目のある女ほど肉棒の前に屈伏してしまうものだ
    秘匿感漂う訳ありの主従関係ほど興奮するものはない。 ソファーで半裸にさせ手短に済ませる行為も生々しい。 着眼点よろし。 ここでは飲酒運転だが、 オレの場合は、上司と不倫している人妻美人秘書が相手だった。 「お願い…誰にも言わないで」 そりゃ、そうだろう。 職場も家庭も失うんだから。 それから、彼女のオレ専用口マンコ生活が始まった。 隙あらば、応接室のソファーや男子トイレ、非常階段でシャブらせた。 口内発射し、そのまま業務に戻らせたり、好き放題楽しんだ。 1年間で50リットルは飲ませたんじゃないだろうか。 それなりに紳士に振る舞い、挿入はしなかった。 キレイな顔がオレのチンポで歪むのを見下ろすだけで十分に満足していたからだ。 負い目のある人妻ほどソソル肉便器はない。
  • 作品が好みです。
    好きなシュチュエーションでした。 1:56~からの女優さん誰か分かりませんか。
  • この男優
    かなりカゲキな男優。たしか面接マジレ●プでもこの男優です。プロなのはわかるが暴言が怖い。 女性が素人ぽくてよい。
  • なかなかの良作
    本編最後に登場する女優の名前わかる方どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。