FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全主観 濃密スイートルーム[保険営業事務] 水谷あおい
全編完全主観!!2人きりの自分目線濃密セックス。「激しいのがすきってオカシイですよね…」営業部の後輩と付き合って1週間。今日は飲み会終わりで酔った勢いのままラブホテルに来てしまった。中々手を出せない僕にシビレをきらせて彼女の方から襲ってきた。エッチが始まった途端こんな淫乱になるとは思わなかった…だんだんと堕ちて壊れていく彼女と変態になっていく密着性交。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • とても良い・・・
    水谷あおいさんの良さがでてますね 非常にタフなオマンコです。やりっぱなし突かれっぱなしです。
  • はにかんだ笑顔が初々しいですね
    保険会社の若手社員(水谷あおい)と先輩とのデートの待ち合わせから始まります。付き合い始めて1週間のカップル。水谷あおいちゃんが、「付き合ってまだ1週間ですね」とはにかんで見せる笑顔が初々しくていいです。 冒頭の待ち合わせシーンで、「私、昔剣道をやっていたんです。この間、剣道をしてきて・・・」と言います。水谷あおいちゃんは黒髪で清楚で真面目そうなので剣道というのもなんかうなずけますし、私自身は剣道が未経験ですが、素振りはちょっと経験者っぽく見えます。やっていたことがあるというのは本当かも・・・と、思うと彼女が白い道着に白い袴姿で・・・が頭をよぎりました。ものすごく似合う!メーカーさん、彼女の剣道着姿、剣道ものの作品、検討してほしいです。
  • 主観って いいね!
    中盤~ 後ろ手縛り 網タイツ~パンティずらしからの バック ハードピストンはすばらしいです。アングルが いいです。主観って 抜けるよねー
  • 完全に1対1の独占!!
    2時間やってやってやり捲りです。殆どがカメラ目線でフェラあり電マあり拘束ありバスタブでの手コキあり最後はエビ反りで果てます。