FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 陵●温泉旅館 あすか伊央
あすか伊央が旅館の仲居に扮した陵●ドラマ。亡くなった母が遺した温泉旅館を継いだあすか。しかし、周囲の人々は彼女を陥れようと機会をうかがっていた。やがてあすかは、精神崩壊寸前にまで追い込まれ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 昭和のパケ写だけど
    内容はとても良かった。 嫌味な女将のネチネチレズを受けるシーンは、脱がされっぷりと弄られっぷりがエロい。 あと、エッチっぽいTシャツ短パン姿で温泉の清掃をしているところを中年オヤジに犯●れるシーンで、服にお湯をかけられてスケスケにされるところがいやらしい。 ストーリーはどうでもいいレベルだけど、伊央ちゃんのキャラするためには必要なのかな。 伊央ちゃんは体型と反応が何ともエロく、AV女優としての才能を感じる。
  • エロ昼ドラです
    これはいいです! 内容は昼ドラをおもいっきりエロくした感じですね。 見所はなんといっても年増の仲居との濃厚レズと 中年番頭のセクハラからの露天風呂での濃厚SEX どちらも、いじめられつつ、拒否しつつも受け入れていくんですが 「舌をだせ」と命令されて出した舌が 彼女の顔からは想像できないような長さで 力を入れると先端が見事に上を向いてとがります。 エロです。最高です。 惜しいのは彼女を追いかけてきた極悪の彼氏が どうみても善人顔の童顔なことくらいです。
  • 和服姿がセクシー
    ギャル系のあすか伊央,和服姿も,なかなかセクシーです。 そんなあすか伊央扮する旅館の仲居(若女将)を凌●プレイで犯します。 イラマチオ,激ファック,顔射などがあり楽しめます。 レズのシーンも相手の女がイイ感じで興奮させます。
  • ファンには良い
    珍しくストーリーものですが、内容はさておき良かったです。 女優さんがエロいので設定がはまりますね。 しかし、わざわざ没個性的にしてあるパッケージがよく分からないシリーズです。
  • ドラマ
    エロドラマ。少し切ない設定だがそそる。 パケほどかわいくない。それに喘いでる顔があまりよくないので☆3つかな。