FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズ痴●から始まるビアンOLと従順女子校生の燃えるような激愛
通勤バスの中で偶然出会った女子校生の紗世に一目惚れしてしまったレズビアンのOLえみ香。えみ香の紗世への想いは日に日に膨れ上がるばかり。ある日、えみ香は両親に強●的な見合い結婚の話を突き付けられる。断ることが出来ないえみ香は、自らの恋する紗世に想いを伝える決心をする。しかしその想いは歪んだ形で表れてしまう。運命に翻弄されながらも互いの気持ちを燃え上がらせる激しい恋愛レズドラマ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 星5つでも足りない
    せつないストーリーのわりに絡みが激しい。 桜木さんは最初から変態じみた攻めかた。有本さんは 最初イヤイヤだが、最後は汗だくの絡みになる。ストーリーと 絡み方が良く合っている。収録時間が長いのですべてのシーンが 堪能できた。 主なシーンは4つ ①バスの中で有本さんが痴●される。最後までイヤが って抵抗する。失禁あり。 ②バスの中で痴●。徐々に受け入れていく感じが 良くでてる。 ③マンションに連れ込まれてソファーの上で絡む。 ④ベッドの上で絡む。
  • なかなかいいです
    キスシーンも長いし 貝合わせも しっこいほど擦り合わせている。いくまでは辞めないという感じです。
  • 桜木さんの顔舐めよかった
     ストーリーも良く、特に後日談も秀逸でした。 痴●シーンはちょっと大胆過ぎるきらいはあったが、 桜木さんの長い舌での顔舐め、濃厚キスは個人的の 嗜好に合ったものでした。有本さんも桜木さんに よく答え、顔舐め、ベロフェラ等頑張り好感を持ちました。
  • ほぼ、文句なしの内容。
    痴●の責め側の女優(桜木えみ香嬢)の攻が、不必要に舌を伸ばしたり、顔面舐めたり、わざとらしいのが多いのが唯一の減点。 それ以外は、一切文句なし。超優良レズ作品でした。 ドラマ仕立てで、女子校生の紗世が、痴●行為に襲われて女に目覚め、やがて二人が心通わせ合っていくという物語。 制服での絡みシーンも多く、着衣プレイもかなり堪能できた。 ちょっと切ない物語展開も良い感じで、ドラマシーンも楽しめたAV作品でした。 最後、大人になった紗世が、自分がされたように女子校生に痴●をするシーンで終わっているのだけど、是非続編が見たい。 続編へ、是非この最後に出てきたジャンスカ女子校生と紗世の痴●から始まる純愛物語、という展開で。
  • 良作です。
    女優さん二人とも素晴らしいです。 ドラマは悪くないんですが、もう少しリアリティが欲しかった。 全体的に、えみ香さんのパワーに作品の他の要素がついてこれてないのを感じて、クオリティにバラツキがあるのが気になる。