FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女発掘!沖縄生まれのミニマムGカップ訳あり?!インフルエンサー沙優七羽AVデビュー
SNSで話題?!の訳ありGカップ美少女をkawaiiが発掘!149cmのミニマムロリ体型にピッチピチの褐色おっぱいは大きさ、ハリ、触り心地、全て完璧な南国の神乳!けしからん柔乳はビクビク感じる感度抜群で超敏感!普段は明るく活発な子はSEXになると初々しく感じちゃう!まだまだ未開発な極上ボディをデビュー作から好き放題に徹底開発!彼女の全貌はSNSを是非チェック!※本編にモザイクはありません。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 待ちに待ったデビュー作!
    半年以上に待ちに待ったなーたんこと沙優七羽ちゃんのデビュー作。SNSで魅力満載のボディを気になっていましたが、期待以上にロリロリで可愛いし、張りのあるGカップパイに眼福です。ミニマムとは思えないほど、スタイルのインパクトが良くオッパイだけでなく、バランスの良いくびれ、プリっとお尻、褐色肌が健康的でどストライクです。濃いめの陰毛も個人的に好きです。デビュー作らしく、初々しく、緊張している感じが非常に可愛い。緊張しながらも頑張ってフェラ、パイズリする表情がロリ好きならたまらないです。絡みも多く、終盤の3Pはオイルまみれで揺れまくるなーたんパイが最高です。非常に満足でしたので、今後いろんなシチュエーションでなーたんの作品を拝みたいです。次回作も期待!
  • 可愛い
    SNSで知り可愛いルックスと豊満な胸に惹かれました。 デビュー作なのでその初々しいさがかわいいというか愛おしいですよね。 次回作も予約しましたし今後の活躍に期待してますし応援してます!
  • 巨乳系インフルエンサーというよりは
    美乳系インフルエンサーがふさわしく、なんとっても、低身長にロリ顔は男性陣にはたまらなく、パイズリとかされたら、ドクドクととまりませんね。