FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳房にキスマークを付けた偏差値70の好色女学生とホテル密会ハメ撮り 高城ひかる
喋り方が愛らしい乙女心溢れる制服女学生ひかるちゃん。実は偏差値70で考え方もシッカリな優等生。エッチなお喋りに恥ずかしがるのでウブかと思ったら…肉体接触で豹変し想定外の超スケベに!前日に付けた乳房キスマークをしたため蕩けた表情で肉棒を味わい愉しそうにアナルまで舐めて無毛おま●こは即グチョグチョ!脚を震わせ幾度も絶頂してセックスも優等生!それでもスケベを謙遜する変態娘ちゃんにザーメン大量放出です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 20(5件のコメント)
  • 全てがド壺。
    兎にも角にも小生に於いては、お顔と肉感と肌感がドンピシャなのである。 すっぴん状態で、このお顔立ちはやはりなかなかのもの。 本射でのお掃除×2の行為も、パイパン姿もやはり良好なのであった。
  • 良かった
    可愛い素朴女子という感じで、この顔立ちが好きな人も多いはず。 おっぱいの大きさのバランスも丁度良い!
  • こういう、美人で可愛くて「中イキ」し続けてくれる子って大好きです
    手マンで40分頃にイったのと、クンニで95分頃にイった以外は全部「中イキ」。 しかも、中イキ2回目にあたる48分以降の、終始トロンとした目で快感に歪む顔がメチャ可愛い。この顔ずーっと見ていられる、というか、見ていたい。 また、時々見せるいたずらっ子みたいな笑顔もキュート。 47~73分の間に22回、129~147分の間に14回のいずれも中イキ。 これだけ連続で中イキしてくれると、男なら誰でも、自分は絶対イカずにひかるちゃんをイカせ続けようと頑張っちゃうと思います。 全裸に近いシーンは、55~75分、121~149分とありましたけど、完全な全裸シーンはなし。でも、大満足。
  • マジ可愛い
    いつ見てもマジ可愛いひかるさん。 ご奉仕好きでフェラも気持ちよさそう。 やっぱり本気アエギが一番エロい。 あんな表情で感じられたら、楽しくてしょうがないだろいなあ。 制服姿も天使です。
  • 普通にカワイイな!
    高城ひかるの作品ですが、美人という訳ではなく普通に可愛い感じ。おっぱいは美乳でパイパンで激ピストンしてイキまくる高城ひかるの顔表情が堪りませんね!