FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いけない女教師 光月まや
「先生っ、僕…我慢出来ません!」奇跡の29歳、超美形お姉様が女教師になって生徒を誘惑☆ピチピチのタイトスーツに妄想スポーツコス、大好きな先生をメチャクチャにハメ倒したいんです!保健室で美尻をたっぷり堪能、放課後の教室でインラン3P、体育倉庫でHな秘密!いやらし過ぎる先生が大好き!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • AV女教師
    美系のAV女優,光月まや,AV3作目は女教師もの。 さすがに,年齢的に女子高生は無理だったのか・・・,女教師はベストな設定。 また,年齢的に彼女ぐらいの女性なら,多感な男子生徒の性的対象としてもベストです。 可愛らしいお顔とセクシーなコスで男を誘惑し,目的のチ○ポと絡みます。 脱げば,美乳で引き締まったボディー。 ヒップの肉付きも良く,いい体しています。 まあ,エッチの知識は充分にある年頃の生徒だから,あとは実践するのみ。 フェラでチ○ポを攻めて, オ○ンコ電マ刺激,激ファック,3Pで「気持ちいい~」と,少女のような声を出してイキまくっています。 チ○ポ好きの女教師,まやでした。
  • ぽちゃっとした唇が好き
    内容 1.スーツ着衣尻コキ  そのままバックで着衣挿入尻射 2.ポニーテールが死ぬほどかわいく  主観映像でフェラ  口内発射 3.男を誘惑でsexでどっぷり顔射 4.着衣3P きれいですね本当 まさに女教師役がぴったりでスーツがびしっと決まってる もっと人気が出てもいいと思うがパケがいまいちなのは いけないね 実際見るほうが数段上 レンタルする人のほとんどはパケ借りだから パケは大事だ まあdmmユーザー諸兄は、コアなAVファンだから 問題ないと思うけどね こんなきれいな人昔はいなかったが今や 綺麗は当たり前でレベルが上がったAV業界 次々きれいな子、かわいい子が出るので ピラミッドの裾のように選択肢が多すぎる 俺はレンタルメーカー応援してるし、庶民の味方だ 月に何十万もAVにつきこんでたが やっぱAVはレンタルできてなんぼだと思う
  • パンスト
    ちょっと胸の形が不自然なのが残念・・・・。 折角の教師モノなので、もっとパンスト脚を綺麗に撮って欲しかった・・・・。