FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 担任教師の僕は生徒の誘惑に負けて放課後ラブホで何度も、何度も、中出ししてしまった... 小梅えな 姫咲はな
【教師と生徒の背徳中出し】生徒二人と付き合っている担任の僕。イケない事だとわかっていても、二人のデカ乳誘惑に負けてしまう…「ねぇ…はなのおっぱいもっと揉んで」「先生…今日はえなの中に出してね」大人としてダメな事なのに、巨乳揺らす2人の淫らな腰振り騎乗位で交互に中出し…「先生…はなよりパイズリ上手くなったでしょ?」「えなのおっぱいより、私の方が好きだよね…先生?」ダメだと思うほど興奮してしまう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.66点
総評価数 29(10件のコメント)
  • こんなおっぱい極楽のような3Pどっちがいいなんて選べないだろう。
    関係を清算しようとする教師だが二人のおっぱいで顔を同時に挟まれ味わい尽くすどうしょうもないエロ教師。甘い声のはな、ちょっと気が強そうなえな、やっぱり選べない。 お風呂のシーンは二輪車ソープを思わせるエッチな雰囲気。 二人ともおっぱい揺らしながらムチムチの身体をいやらしくグラインドさせてる姿を見てると女ってエロいカラダしてるなと思えるし、 男が種付けしたくなる理想の身体を持つ二人の共演に射精が止まらない。 最後は二人の快楽用おもちゃと化する教師であった。
  • 巨乳の教え子とのイチャラブに嘘偽り無し!
    「どっちが好き?」で2人から迫られながら3Pへ、でもキツく当たるなんて事はしない。 むしろ平和で優しい修羅場+互いにこの関係を楽しむ余裕もある。 おっぱいを駆使してはパフパフ&パイズリなどで精力的に尽くしてくれる可愛い教え子に、 流されやすくも男性受けのまま2人に応えてくれる真摯な恩師というのが良い。 体だけの付き合いだけではない、情事前後で寄り添い合いながらのキスなど イチャラブ度も高く締めまでグッとくる完成度の高い一品でオススメです!
  • 股間に”グッとくる”作品
    小梅えなちゃん、姫咲はなちゃんというミラクル巨乳女優夢の嬌演。 若い女の子が巨乳をぶるんぶるん揺らして誘惑してくるんです。何も考えず、挿入して、射精しましょう。孕ませてやりましょう。 とにかく男の妄想爆発リビドー全開の素晴らしい作品です。 ムチムチ色っぽい小梅えなちゃんの中に出すか、ロリロリアニメ声爆乳の姫咲はなちゃんの中に出すか。 色白で乳首もピンクで乳輪が小さめのえなパイと、大きめ乳輪と形の良さでサイズ以上に大きく見えるはなパイ、どちらを揉んでどちらを舐めるか。 高いレベルのエロムチボディと可愛いお顔が共鳴して互いの魅力を高め合う2人は疲れの溜まったあなたの夜の癒しになること間違いなしです。 こういうAV大好きです。
  • この二人の誘惑に負けちゃうわ、そりゃあ!
    小梅えな、姫咲はなの二人が女子高生に扮し、担任教師に誘惑する。 ラブホテルでハーレムプレイする展開になるんですが、小梅と姫咲のおっぱいが巨乳ですからモミモミしがいはありますよ! 交互にセックスして中出しを繰り返すと二人のエロスを完全に出し切った状態でイキまくったり喘ぎまくってエロをそそられるね。
  • 最強コンビ!!!
    かわいい系好きのオレの中で今考えられる最強コンビ。男優さんが羨ましすぎる!神様!こんな彼女がとか贅沢言いません!死ぬまでに1回でもいいからこんなおっぱいに出会わせてください!触らせてください!初めて最新作に手を出したけど、価値ありだった。オマケでオナニーやレズも入れてくれたら最高だったけど、超超超満足!
  • とにかく揺れが凄い
    2人に奪われながら交互にエッチをしていき常に密着していて最高でした!
  • 最高の一品
    逆3P物は、一人がハメハメしている時にもう一人が何をしているかが重要です。ただ見ていたり、謎のエールを送ったり、「ずるい~」とか言って何もしない方がいますが、これでは3Pの意味がありません。いかにいやらしく絡むか、これが重要です。 その意味でこの作品はなかなか頑張っている部類に入ると思います。時に傍観者になってしまっているシーンがないわけではないですが、基本的にはよく絡んでいると思います。しかもこの爆乳ですから、傍観者でも許せます。 最高の一品です。
  • 天国はここにあった
    とりあえず出てくるシーンすべてが最高。 エロいエロいエロい。。。。 買ってください皆さん 二人の共演もっと見たい
  • 巨乳二人の求愛が凄い
    むっちり巨乳の教え子二人、えなちゃんとはなちゃんから、どちらか一人だけ選べと言われても、無理ってものですよ。エロさがにじみ出てる二人との休むこと無い3Pの濃密な時間がひたすら流れていきます。一人に挿入しているとき、もう一人とも愛撫しているので、休むこと無くプレイが進行していきます。バスルームでの、密着泡まみれプレイが特にお気に入りです。
  • ダブルムチムチ
    パッケージを見るだけで、ダブルムチムチなのがよくわかります。若くて張りのあるすべすべもち肌で、しかも笑顔で迫ってくるので、誘惑に負けて当然ですね。この二人の女優さん、明るいエッチがとてもよく似合いますね。フィニッシュが連続中出しというところも、こんな娘にこんなことしたいという妄想にピッタリ応えてくれています。