FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 糸引きOLレズビアン 森ななこ 早乙女ルイ
『仕事が出来る先輩・ななこ』と『おっちょこちょいな後輩・ルイ』。そんな二人は最近、ルイの熱烈なアプローチにななこが負けた形で付き合うことになった。だが、ななこは付き合う条件として『会社と夫には絶対に関係をバラさない』という約束事を作った。そんなある日、仕事のミスでななこに激怒されたルイは逆上して、ななことの約束を破り職場でタブーを犯してしまうのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 満足です
    早乙女ルイさんに100点を。 とても可愛く、気も利く方にも思え、いつも応援しています。 攻めに回ったルイさんは、やり過ぎがない、適度に小悪魔、問答無用で好きです。きっと、演出者の気配りもあるのでしょうね。 撮る側の方も体の線を美しく撮っています。筋書きも嘘っぽくなく現実感がある。 最高点に値します。
  • 究極の大人の百合の世界でした。
    糸引きと書いてますが、あまり糸は引いてません。 物語は終始、後輩ルイが先輩ななこを誘って責める。 先輩から積極的に責めるシーンはありません。 個人的には、先輩が後輩を責めるという設定の方が好きなので、この設定は個人的には残念。 とはいえ、後輩・ルイの緩急つけた攻めに、先輩・ななこが翻弄されて、終始ルイのペースで百合の世界に引き込まれる姿は、見ていて萌えます。 ルイの、時に強く時に優しい表情と、翻弄されて戸惑いながらもそんな後輩を受け入れるななこの表情は、絶品でした。 ああ、こんな後輩に攻められたら、同性同士でも堕ちるよね、って思わせてしまうくらい。 あと、1シーン目、2シーン目で、後輩・ルイの髪に付けているリボンバレッタが、似合ってた可愛かった(笑) 百合って凄く優しくて綺麗なんだと、再認識した1本でした。 百合って最高です。
  • 女優さんはいいのだけど
    90分ぐらいしかないのにドラマをやろうとしても無駄になります そしてシーンの切り替えが多いのでプレイが安定しません 最後の10分ぐらいはいいと思いました ガッツリ90分間濃厚なプレイしてもいいぐらいです 作品と関係ない話ですが 最近、男しか出てないのにレズ扱いになってるのを見て不思議
  • お二人の実力はこんなものではない
    道具無し。絡みはソフト。 90分作品にオナチャプは不要。 ドラマ物で話はサクサク進みますが枠にとらわれキャストの持っている良さが発揮できていない。 好みもあると思いますが個人的には早乙女さんは1番可愛く、 1番絡みの上手い方だと思っていましたので今作においては 魅力が十分に発揮されているとは思えない。 引退されましたのでこれが早乙女さんのレズ最終作。 あまりレズの作品には恵まれなかったですね。 早乙女さんと森さんのキャスティングでこの内容はもったいない。