FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「Iカップ」インストラクター誘惑パーソナルトレーニング 姫咲はな
敏感美ボディーインストラクター姫咲はなちゃんがM男生徒を熱烈誘惑しちゃう!!「あのおっぱい大きいインストラクターのお姉さん、絶対誘ってるよ!!」自慢の爆乳を見せつけ軟体ポーズで生徒たちを虜にする!!こんなにエッチなおっぱいで発情ポーズをとられたら股間ガチガチすぎて柔軟トレーニングどころの騒ぎじゃないっ!最終的に胸の露出も限界突破で乳輪ポロリ!誘惑インストラクターはなちゃんの胸元から目が離せない!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(3件のコメント)
  • むちむちでいい。
    開始から一分間の、はなちゃんしか映っていないパートが特に素晴らしい。こういうのを30分くらい続けて見たい。男は要らない。ホンモノの汗だくでトレーニングする様子をもっと見たい。脱がなくてもいい。
  • 私のインストラクターは姫咲はなちゃんに!!
    まず『えぇぇぇ!?』と思ったのが姫咲はなちゃんって軟体だったんだっけ? そこで嫌な予感が的中してしまいました! あ~アクロバットしとるやないか!! ちょっと古いよね。 開脚全開状態でピストンされるのは・・・・許しちゃおうか。 背面騎乗位でヤっちゃえよ・・・って。 巨乳インストラクターだと集中できんよ。
  • こういうインストラクターいたら通うよね
    某配信サイトで「今日、会社サボりませんか?40in渋谷」でもインストラクターしてて、その続きかと思える展開で、そこは良かった。 始めはバックで尻射。 次は2人組相手に。スパッツにシミが出来てて、エロかった。 2人とも正常位で中だし。