FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。 白石茉莉奈
夫と結婚して数年、当初は義母と3人で夫の実家に暮らしていましたが1年前に他界し、二人きりで生活しています。喧嘩の無い幸せな家庭を築いていましたが、私達の平穏を揺るがす様に義父と名乗る男が突然現れたのです。少しの間と懇願する義父を迎え入れた私達でしたが夫から女癖の悪さを聞いていたので不安でした。それから数日後、その不安は的中し夫婦の営みを覗かれ、更には夫に満足していない事まで見抜かれてしまって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 後半の
    後半の義父とのSEXを望むようになってからの絡みからがイヤらしさの見せ所かな
  • 最近、多いなあー!
    またまたネトラレ系のストーリーだけど、茉莉奈と小沢との共演、最近多いですね!! ただ小沢の絡み方は、茉莉奈が本気で気持ち良さそうなのがいいですね。演技とは思えないくらいイキまくり。 また相変わらず茉莉奈は可愛いし、なんとも言えないくらいのぽっちゃりした体型。お顔とスタイルがアンマッチなのがグッド!! 次回もまた買いたくなる女優さんです。 まさか茉莉奈から、小沢にオファーを出しているのかな!?
  • あえて爆乳を隠してるのがイイネ!
    茉莉奈さん。かわいい若妻を上手く演じてます。 最初の早漏SEXでは巧みな騎乗位で旦那は早々に果ててしまいます。 2、3回目の早漏SEXであえて爆乳を隠してブラ姿だったのが逆によかったです。 爆乳のブラ姿は思いのほか興奮しました。 ただ、見どころの物足りない表情が少し緩かったのが残念でした。
  • 小沢徹さんとのぶつかり稽古中出しSEX
    良いですね!小沢徹さんと白石ちゃんの肉弾SEX!ぶつかり中出しSEX!実際に赤ちゃんを妊娠して出産してほしいです!
  • 画面が暗すぎ
    後半半分ライティングが暗すぎ。 他のコンテンツを利用していて明るさを調整しようとは思わない環境でも、この作品は明るさをいじらないといけないくらいの暗さ。 内容以前の問題、茉莉奈さんのおっぱいを考慮しても星みっつ。