FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 残虐昇天三角木馬 Part2 ~悪魔の重力にイキ殺される炎上女体~ 完全撮り下ろし!7名の激熱絶頂
三角木馬の重力に翻弄される、哀れな7人のオンナ達。 全裸の状態でギチギチに拘束して股がらせる。体重がのしかかり局部のもっとも敏感なところに快感が集中する。異常なほどの残酷な責めは止まらない。あまりの恐怖と快感に狂乱状態に陥る。しかし女体は絶頂を何度も繰り返す。まさに逝き地獄である。古より伝わる究極の拷問器具はオンナが逝くたびに輝きを増すようだ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 素晴らしい!特に美波沙耶さんの逝き狂い方には圧巻
    良い作品をありがとうございました。 7名の女優さんたちの 逝っても逝っても終わらない ‥‥ 逝き狂う姿に とても興奮しました。 その中でも 特に衝撃的だったのは 2番目に登場する 美波沙耶さんの 逝き狂う姿でした。 電源スイッチが入れられて3分も経たずに逝ってしまった後 1分も経たずに再び逝ってしまい、何秒間も逝き続け ‥‥ 再び1分も経たずに3度目の昇天をすると そのまま、1分半以上も逝った状態が止まらず より深い4度目の昇天を迎え ‥‥ その後は、一度も止まることなく 常に逝き狂った状態がエンドレスに続き 結局は 電源スイッチが入れられた後 18分30秒近くも、逝き狂っている姿が壮絶で大興奮 とても感激しました!
  • 強●連続絶頂
    30秒に1回強●絶頂。 1回の絶頂も10秒位しており、ほぼイキッぱなし。 イク度に潮吹き。休む間もなくまた潮吹き。 下半身ガチガチに拘束で逃げられず、上半身はやや緩めで身じろぐ姿も見れます。 壮観です。 メーカ様。次回作もお願いします!
  • 絶好調ですね。
    この三角木馬という容赦なく刺激を加える装置のお陰で、残酷さが増してますね。人間がやるとここまで残酷に出来ないでしょうね。 今回、まあまあの女優さんばかりを揃えてきました。有名な女優さんもいます。その反応がまたたまらないです。こんなきれいな女性がここまでやる!もうこれはこのメーカーの独壇場ですよ。 何かしら誤魔化しがあるような世界、この真面目さはやっぱりこのメーカーさんの社風なんですかね。いつも重宝しています。 一人の女優さんに対しての、責め方は以前の似たような同社のシリーズよりは良いと思いました。 以前ならバイブのスイッチを切るくらいの女優さんの反応でもまだ続けて責めています。 ここはすごいです。女性が刺激を受け続けると、こういう風になる、これは普通の男は知らないままに人生を終えてる。普通のかわい子ちゃんのAVなら、そんな場面は期待できません。それを見れるというところがこの作品の素晴らしさでしょう。
  • タイトルにふさわしいでき
    内容は単調ですが、正に残虐昇天。ここまでやるかという感じです。皆さんルックスも良いです。個人的には三番目の最後の女性が好みです。
  • これは良い
    以前なら止めるであろう反応をしても続行され、終わる頃には… かなり鬼畜な今作品、しかも女優は綺麗所を集めて、その女優の追い込まれる姿は見ごたえがあります。 ここまでやるのはこのメーカーくらいでしょう。
  • 倉木しおりちゃん♪
    倉木しおりちゃんが全裸で20分近くも拷問される!! ビクンビクン痙攣しながら、可愛い声で悲壮な喘ぎを続けるしおりちゃんのシーンだけでお釣りが来ます。
  • わき肉のぷるぷるふるえる感じ
    身動きできずに固められ、悶える姿。 その上で『上半身がある程度自由になっていて、身をよじる度にえもいわれぬ塩梅で胸や脇がふるえる』のが、なんともそそります。 続編も見てみましたが、このあとのシリーズでは胸と腹筋にデバイスが追加されてしまい、こちらの思う映像ではなくなってしまっていました。恐らく撮影スタッフにはそういう要望も届いていたからプレイ内容をアップデートしたということなのでしょうが、自分はそういうのを求めていなかったことから、かなりがっかりしました。 昨今の情勢から、こうやって女優さんに負担をかける作風のものは撮影しにくいでしょう。新作を望みたいところではありますが気長に待つことにします。。
  • 絶体絶命の大開脚三角木馬
    前回と比べてパワーアップした拘束が全員でなく一部のみだったのが残念。 足を思い切り広げられた状態での放置プレイ。 まさに絶体絶命感があり、これが本当に素晴らしい。 それ以外の女優も裸体が悶絶しながらクネルのがいやらしくてそこそこ良い映像に仕上がっています。 でも次のやつはぜひ、この絶体絶命開脚のパターンで全員お願いします。マジで。
  • なかなか良い
     なかなか良い・・全員全裸だし、同じ部分を木馬で責められる・・それぞれの反応も見応えがある。  見応えのある女優ばかりを選んだのも良い。ただ・・もっと激しくないと物足りなくなってしまうこともあるのでは。
  • 脚に食い込む縄
    下半身を縄でギチギチに固定されておりムチムチな脚に食い込む縄がエロい。 責め方はベイビーのいつものパターンで代わり映えはしないが女優は結構ムチムチな感じでエロい。