FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私のハレンチな姿を見て下さい・・ガクブル快楽痙攣しちゃう、どエロい身体に溢れ出す大量濃厚ザーメンを中出しして快楽堕ちさせる最高の交尾! 水川スミレ
年上好きの甘えたがり水川スミレが本気で感じる素顔のSEX!一見クールビューティーしかし本当は欲求不満のただのオンナ「年下よりも年上の男の人の包容力にエロさを感じるんです」と語るスミレ、軽いタッチでもビクンと反応しちゃう男に飢えた正直な身体..オナニーを視姦される羞恥と興奮で糸を引く程大量に溢れ出すマン汁!イカされまくり全身痙攣放心状態!飢えたオマ○コ我慢出来ずにガチハメSEXドキュメント。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 親父達には勿体無い程の...
    美人妻ですなっ♪...そんな美人妻が親父にしっかり濡れまくったオマ○コを指や舌で弄られ喘ぎまくる姿...イヤらしい舌でタマから裏スジを舐め上げ...頬張る姿...それにバナナを舐め回す姿がたまんないっすっ!...もちろん2本の親父チ○ポをむしゃぶりつく様に舐め回す姿も親父にアナルをペロペロされてる感じちゃう美人妻...興奮しましたよっ♪...足を抱えられてのM字でオマ○コ全開の姿も絶景でしたよっ♪...2本の親父チ○ポを上下の口にねじ込まれ...バックや騎乗位突きされてるアヘアヘの美人妻...おまけに最後は中出し...この美女と野獣的な親父達というギャップ責めも興奮度上がりましたっ!...いやぁー、しっかり美人妻を堪能した親父達が羨ましいぜぃ!
  • もう少し砕けた感じを
    砕けた感じを出すともっと売れるような でもクールビューティなのも彼女の魅力かな? ルックス、スタイルともに申し分無し ちょっと白けた感じするが 彼女らしいといえばらしい感じ もっと良い女優さんになると思うので 期待を込めて満点で
  • 綺麗な痴女おネエさん
    綺麗な痴女おネエさん,水川スミレ。 BWHのサイズ&バランスとも素晴らしい絶品ボディーをしていて,ルックス抜群です。 見た目がイケイケ系の女は,個人的に好きですね。 そのルックスからも,攻めのプレイが似合う女だけど,本作は,ほぼ受けのプレイで見せます。 美顔でのフェラ,絶品ボディーでのオナニー&SEX。 淫乱なオ○ンコからは,女汁があふれ出し,痙攣するほどイカされて,喘ぎまくります。 その他,ザーメンプレイにも対応するし,なかなかのエロ強さです。 痴女系のお顔なのに,男に従順。 そのギャップに興奮させられます。 セクシーランジェリーも絶品ボディーにマッチしていて,いい感じ。 水川スミレ,かなり抜けるし,いい女です。
  • 素材はいいんだけど、作り手のめちゃめちゃ不満
    残念のひと言に尽きる! 女優さんは、ルックスもスタイルも申し分ない。 だけど、オヤジ達に身体を弄られる時間が長過ぎで、ラストの3Pが1回だけでは全然物足りない。 少し気が強そうなルックスだから、マッチョ系の男優にヒーヒー言わされるのを期待していた自分が馬鹿だったのか・・・?
  • 水川スミレさまだけなら星5つですが
    32歳の素人人妻を演じている水川スミレさま。 インタビューで始まる素人ものの作品ですが、インタビュアーを務める男も途中で登場する男も、スミレさまの美貌に見合わない感じなのが残念でした。