FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 <出張最終日>女上司とまさかの相部屋 ささやき騎乗位で朝まで何度も中出しされたボク。 永井マリア
【ささやき誘惑】【密着うまのり】出張最終日・女上司とまさかの相部屋!耳元で淫語を囁かれながら密着騎乗位で朝まで犯●れる!「たまには上司のために働きなさい!」ねっちょり耳舐め、囁き乳首舐め&腿コキで勃起を促進!「今日の仕事のミスは中出しで取り返して!」淫語を浴びながら常にうまのり!外資系女上司の腰振りが凄い!肉尻揺れる杭打ちピストンで何度も中出し!射精っても終わらない!朝まで続く夜のオシゴト。
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 鉄板の設定とマリア様のエロフェロモン最高♪
    永井マリアと女上司とか、もう約束されたような鉄板設定ですね♪ 相部屋になったらやることは一つ。マリア様の耳舐め&囁き攻撃から乳首からペニスへの刺激でフル勃起、肉厚な熟れ尻が騎乗位で覆いかぶさってくる・・ベットに移行しても正常位で突いたりバック騎乗位での激しい腰振りに興奮度はMAX あぁ・・こんな上司と秘密のエッチがしたい・・そう思わせるほどのマリア様のエロフェロモン炸裂な作品でありました
  • これは凄い!
    淫語のマシンガントークとともに、疲れを知らない上司マリアさんのパワハラ痴女攻撃に、スタミナ抜群の部下も防戦一方。でも本当は、マリアさんの舌足らずのセリフが可愛く、ツンデレ・イチャラブ系のコメディーです。
  • 山岸逢花との違い
    まずパッケージの下着の色からみたイメージでいうなら、山岸逢花は赤=情熱的、今回は水色=おしとやか、ですが、こちらのが情熱的。 どちらも相手が息絶え絶えの中、おかわりをひたすら要求していきますが、キャラクターもまったくといっていいほど違いがあります。 山岸は、自然な大人感、上司感が強く、次々ノルマを課すような感じとすれば、今回は、年下という事、年上だとしても童顔にコンプレックスがあるような、ちょっと背伸びしたがってる、お姉さん(上司だけど)ぶるような子が、「ほら、がんばって」と、励ましながらするみたいな感じがしました。そうした対照的なキャラクターのおかげか、同じディテールでも、違うタイプの興奮が味わえると思います。 特に男優の畑中くんとの身長の対比もあって、 時折見せる年下感が本当によい。 是非ともシリーズ化を望みたいですが、次は更に違ったタイプとして、竹内有紀の起用を是非ともお願いしたいです。 余談ですが、かつて専属だった、元アナウンサーの濱松さんでも見たかったです。
  • グラマラスエロエロボディ
    グラマラスなナイスバディの女優さんに責められまくる。ただ味濃いめで好みが分かれるかも
  • 星5
    永井マリアさんの迫力があるボディもしかり、囁きの言葉責めが最高なら気持ちいいですね。
  • 鍛え上げた艶技も…。
    Sものが非常に優秀な「マリア=胡桃=ミウ」嬢。 漸く「マリア」時で掴めた、感度の良さとM性が観られなかったのは大いに淋しい。 折角の鍛え上げた艶技も、全射に渡る疑似が演技感を一層色濃くしていたのも残念な限りであった。
  • ステレオタイプのパワハラじゃないのがよい
    アゴのラインがシュッとしていなくて面長の顔立ち クールビューティーなお嬢なのかと思っていたので だいぶ違った印象を受けた これはちょっとダメかも、と思ってみていったら エロくて引き込まれました 声質から上司という感じはしないから ステレオタイプのパワハラエロ作品ではない 甘え上手、おねだり上手なところに上司という立場を出してくるから 違ったパワハラ感があってエロかった
  • 「排卵日にフェロモン汗を…」に続いての鑑賞
    顔はスッキリした小顔だけど、身体はムチムチのマリア。 お腹の贅肉もタップリで、これを絞れば…。スリーサイズ は「93 - 61 - 100 cm」(Wikipedia)とのことだけど、 waistはもっとあるんじゃない? しかしマリアのpheromone、半端じゃないです。(*^^)v ま、「排卵日にフェロモン汗を…」とほとんど同じような commentになってしまったけど。
  • 性欲のかたまりのようなオンナ
    永井まりあは性欲のかたまりのようなオンナですね。ムチムチの尻も良いです。
  • エロエロフェロモン渋滞!
    ムンムンと漂うエロエロなフェロモンが何とも言えない!最高なんですなぁ。