FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。 女の本能 並木塔子
あんなに好きあって結婚したのに…。結婚してはや五年、いつしか夫とはセックスレスになり、有紀は寂しさを感じながらも夫には言えずにいた。一方、幼馴染の典子は割り切って夫以外に性的捌け口を求め、最近は出張整体師の織田先生に夢中だった。そんなある日、偶然顔を合わせた織田に本心を見抜かれた有紀は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 超美顔がヨガるシーン必見!
    『あなた許して』は、私の好きなシリーズで塔子ちゃんが出演してくれて、本当にうれしかったです。そして塔子ちゃんは最近ふっくらしてきましたが、私は今のふっくらした塔子ちゃんが1番かわいいと思います。そのふっくらした塔子ちゃんが良い作品を残してくれました。 女友達に勧められて整体を始めた塔子ちゃん。しかし、整体師が塔子ちゃんの超美顔と素敵なスタイルに我慢できるはずがなく、塔子ちゃんを犯し始める。 横から塔子ちゃんの美乳に吸い付く、塔子ちゃんは嫌がっているが整体師は遠慮しない。 そして塔子ちゃんは整体師に体を奪われていく。 チャプターが変わって、シャワーを浴びながら寝取られるシーンも良かった。BGMも寝取られる背徳感を表している。 最後のチャプターでは、両乳首を指で愛撫されて、塔子ちゃんがヨガるシーンが良かったです。私はこのシーンで射精しました。 最後は『あなた許して』のお決まりのシーン、セックス中に男が膣内に射精することを予告すると、塔子ちゃんは嫌がる。しかし、男は絶対にピストンを止めない。嫌がる塔子ちゃんは超美顔をヨガらせながら感じてしまう。この塔子ちゃんの超美顔がヨガって感じるシーンにもかなりムラムラします。最後は膣内射精されて、塔子ちゃんは項垂れる。 私は塔子ちゃんが寝取られる作品では、男優さん目線ではなく、塔子ちゃんの夫の目線でオナニーしますが、この作品も本当に興奮させてくれました。皆さんにお勧めします。 塔子先生、良かったよ。ありがとう!
  • 「あうっ!・・・もう逝ってるから・・・」
    一度人妻を果てさせて、それでも律動を止めない不倫相手に、 「もうイってるから」と訴え掛けるシーンが興奮させられましたw 旦那と夜の営みが少ない人妻らしく、素人っぽく恥じらう演技も極自然に感じました。 美顔でお尻にエクボのある”並木塔子”さん、切なく喘ぐ顔も見どころですね。
  • セックスレスで精神的に不安定な主婦が堕ちる世界
    最近下半身のたるみが気になりだし、セックスレスの日々に不安を感じている女盛りの平凡な主婦を演ずる並木塔子。主婦友を介して知った出張整体師に自宅でマッサージを受けながら、眠っていた性欲に火を着けられる。徐々に抵抗力が萎える熟女を色っぽく演じる塔子。真っ白いレースのパンティを引き下ろされ、膣に指を挿し込まれる頃には形だけの抵抗になっていた。全裸にされ陰茎を握らされた手は放せなくなり、「だめです。」と言いながらも股間を緩め、勃起した陰茎を膣奥深くに受入れ締め付ける。久々の激しい抽送に従順になり、強引に征服された女の喜びを体現する。 整体師が忘れていった腕時計をわざわざアパートまで返しに行ってしまう塔子は、抱き寄せられて抵抗するもベッドに押し倒され、接吻されながら徐々に愛撫を受け入れ全裸にされる。股間に顔を埋め外性器を吸われると、恍惚とした表情で男にしがみついたり仰け反ったり。実にエロチックに大きな腰がうねる。舌を伸ばして陰茎を吸い込み、勃起した陰茎が膣に挿入されると快感を噛みしめながら抽送に合わせて喘ぐ。快感に押し流され無我夢中で男にしがみつきながら腰を振り、叫び声をあげる。夫にプレゼントされた腕時計を外され投げ出されても、目先の快楽を優先して何度もオーガズムを迎え目くるめく様な不倫セックスに溺れる。 後日訪ねてきた整体師に強引にベッドに押し倒され、意地悪な言葉攻めにあい一段と興奮させられてしまう。期待に女芯を疼かせながら愛撫を受け外性器に舌を受け入れる。外性器を中心に全身を舐められ、クチュクチュ音を立てながら膣を掻き回されて喘ぎ悶える演技は見ている者も退屈させない。涙目で陰茎や陰嚢をしゃぶり、膣奥深く挿入されると全身全霊で整体師とのセックスにのめり込むシーンは抜群の出来。    色っぽい日常の演技もエロいカラミは極上で、一色桃子と並び平凡な主婦の浮気作品に欠かせない女優だ。大きな腰を強調した「禁欲妻」もまあ良かったがこちらの方が傑作。
  • 文句なしの傑作
    ならぎ監督は、AVの巨匠であり、ドラマ作りでは、他の追従を許さないが、照明に凝り過ぎていたのが、玉に瑕だった。ところが今回は、3回の絡みが自然光で撮られていて、またカメラアングルも非常に良く、欲情を掻き立てられた。 並木塔子の魅力と演技力、ならぎ監督の演技指導とが相まって、傑作が誕生した。
  • 美人です!ほんと美人です!
    この女優さん リアルに人妻だそうです こんないい女が旦那を裏切って(^_^) 本能のままに感じている 可愛くて美人で…色気の塊で… 柔らかそうなのに美しい裸体を楽しめます 演技だとはいえ…胸が切なくなるほど可愛い人妻が… くっそ!本当にいい女です!
  • 塔子フェチにはたまらない至極の作品!
    純粋に女の本能を塔子という卑猥フィルターを通して覗き見る感覚。 困り顔フェラ、諦めの顔射、あられもない格好で生々しい挿入にヨガり堕ちていく不倫痴態劇場。 情緒や行間もあり、人妻、不倫、塔子だと、まず外さない。
  • 女優もストーリーもよい。演技もなかなか。そして乱れ姿。
    ストーリーAVとして非常によくできている。おまけに絡みのシーンも十分堪能できる。 何と言ってもドラマパートの並木の演技がよい。目くばせの仕方や表情の緩め方に、演技のセンスの良さがある。品よく椅子に腰かけた並木がどんな演技をするか、ついつい見入ってしまう。 ストーリーは凡庸なだけに鉄板。つい、気を許して家に上げてしまったために男に押し倒され、強●される主婦。最初は拒んでいたのが、二度、三度と裸に剥かれて抱かれるうちに、性感が深くなっていく。 顔や手足の表情が硬く見るからに拒んでいる最初の絡みから、抵抗が弱くなり表情に戸惑いが混ざる2回目、3回目、そして繰り返し絶頂を迎える最後の絡みと、毎回の変化も見ごたえがある。 美しい顔立ちとすらりとした体を持つ熟れた女が、男に抱かれてセックスに声を上げる。見る者の欲求を存分に満たしてくれる一作。
  • あざと可愛いビッチ妻
    さして親しいわけでもない整体師にアッサリ体を許してしまうという 歌舞伎町整体治療院風味のファンタジー展開は少々鼻白みましたが、 並木塔子演じる、可愛らしく誘うように拒む ”あざといビッチ妻” は抜群にキュートで、 結局離婚する気も乗り換える気もさらさら無いけどセフレは欲しいというズルい本性が、 昨年芸能界で相次いだ竹林不倫だの路線バス不倫だのといったビッチ不倫を想起させ、 なかなか生々しいエロスがありました。 カラミ演技は監督の指示なのかアドリブなのかわかりませんが、 昨年流行った「もうイッてるってば系」の喘ぎパターンを取り入れていたのも良かったです。