FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】初VR!! 「何回失敗してもいいからね…」思春期真っ盛り童貞の僕に笑顔でセックスの練習台になってくれる献身義母 武藤あやか
スレンダー美熟女・武藤あやか初VR!父の再婚相手・あやかさんは綺麗で優しい人だけど、女性に免疫のない僕は緊張でいつもうまくしゃべれなかった。そんな時、気になってる女の子に告白された僕は、どうしたらいいか分からずあやかさんに相談を…。すると「お義母さんで練習しましょ」と笑顔で僕の童貞チンポをしゃぶり始めた!何度失敗しても笑顔でチャレンジさせてくれる献身義母の慈愛に満ちた至極の筆下ろしSEX!!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 美人でキスが上手い
    美人がキスでエロく近づいてくると興奮しますね。 初見の女優さんでしたが、なかなか良かったです。 とくにキスの仕方が秀逸でした。ベロがチロチロ見え隠れするキスはエロいです。 他のシチュエーションでも彼女の作品を見てみたいです。
  • 素晴らしい!
    画質はあと一歩でした(光が当たりすぎ)が、女優さんの演技もすごくナチュラルでかつ美人、スタイル良きで、かなり没入できました。VR作品は飛ばし飛ばしで早送りしながら観るのが多いですが、演技が上手い女優さんだとじっくり観ても飽きませんね。次回作を強く望みます。
  • 色っぽさが最高
    もともと綺麗な方だと思っていましたが、間近で見つめられるとその美しさにドキッとします。役は後妻さんで義理の息子にSEX指南するという内容で無茶苦茶エッチです。演技も上手くて自然です。 息子役の人は結構普通の体の人でちょっとぽっちゃりめ、筋肉質の人や細目の人でなくて自分の体型に近いこともあり余計にのめり込んで見ることが出来ました。 お姉さま系の動画の中ではベストに入る作品だと思っています。
  • 実にすばらしかったです。
    パケですと若奥様的なのですが 実際はもっと落ち着いた感じの女優さんでした。 華奢な体つきなのでサイズ感はやや小さいのですが 女優さんが作品の内容をきちんと把握してセリフを 回すので、セックスの指南を受け、さらに女優さんも プレイにのめり込む本作のスタイルに バッチリはまって いました。 作りも全体的に丁寧で、フェラの際に女優さんにカメラを寄ったり、冒頭でイメージっぽいのを挟んだりと 見る側の人間を考えているなあと思います。 ぜひとも次作よろしくお願いします。
  • キス、息遣いがエロい。
    風呂シーンの2回目以外は距離感いい感じ。画質はちょっとだけ荒いが許容範囲。 清楚すぎる見た目とは裏腹にデカすぎる乳輪のギャップがいやらしすぎる。おっぱい自体も大きくちょっと垂れて柔らかそうでいいですね。 この作品では優しくリードしてもらいながら何回も射精させてくれます。 特にキスの距離感、息遣いがエロすぎてそれだけで幸せになれました。
  • セクシー熟女
    女優の笑顔が多くて癒される。胸がたれ乳なので気になる人は気になるかも。
  • いやされます
    美顔と美プロモーション、無理のない自然さのあるえっちな所行の連続、、、、、抜くのもよいですが、いやされたいときにみたい。こういうVRも大事だと思います。
  • 僕も練習したいなぁ
    お顔は、サンプル画像よりも若くかわいく、 声も トーンも 優しい義母という感じで、ストーリーに合ってますね。 お胸に関しては評価が分かれそうですが、、 大丈夫という方には ぜひお勧めしたい作品になっていると思います。 次作では、ちょい痴女モノとか 違う役どころに期待します。
  • 自分的には最高でした。
    武藤あやかさんのVRを熱望していたので、すごくうれしいです。
  • まってました。
    ファンとしては嬉しい限りです。画質等は今まで見てきたVR作品のなかでは良い方に入ると感じました。次回作も楽しみです。