FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 亀頭ベロベロ蛇舌パイズリ同時責め 唾液ダラダラ チ●ポ丸呑み痴女 辻井ほのか
Jカップ巨乳でチ●ポ圧迫しながら、業界最長9cm蛇舌で亀頭ベロベロ同時責めが超気持ちイイ攻撃力高めの淫乱痴女。唾液ダラダラ垂らしながら迫り、濡れ蛇舌でサオも玉袋もアナルも超快感舐め殺し!気持ち良すぎて豪快射精&連続射精&チン潮噴きまくり全10発!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 蛇舌って表現が悪いな!
    辻井ほのかのポイントはもちろん綺麗な乳首乳輪郭のしたおっぱいですが、もう1つが長い舌です。かなりのインパクトがあります。 パイズリしながら長舌で同時に攻めるって辻井ほのかの特権だな。 イヤらしい感じのしたフェラチオも文句付けようがないね。黒人のデカ肉棒を長舌で絡ませてタジタジさせた辻井。恐るべし!!
  • 最高
    長い下と巨乳が最高! そこに痴女設定が完全に自分の好みでとても良かったです!
  • 柔らかいおっぱいをオナホールに
    柔らかいおっぱいをオナホールにペニスを刺激して射精。勢いがあっていい。
  • 痴女役最高でした!
    辻井ほのかさんの痴女役は本当にハマり役ですね。 しかも蛇舌とパイズリの同時攻撃は悶絶ものですね。 圧巻、そして圧倒的な攻めに興奮しました。
  • 同時に舌と乳を使ってチ○ポを攻撃することが出来る
    目が綺麗で,お顔は可愛いけど,長い舌がエロい辻井ほのか。 本作は,そんなエロい口性器を存分に使った口内汁出しまくりの舐めフェラから 巨乳を利用したパイズリでチ○ポを攻撃して,発射に導きます。 可愛いお顔からベロ~ンと突き出す長舌がインパクトあるし,フェラのテクもある。 長い舌と大きな乳なので,同時に舌と乳を使ってチ○ポを攻撃することが出来る。 さらに,黒人チ○ポにも動じないで絡みつくし,もちろん,長舌への発射もある。 また,当然,SEXもしているし,男の潮吹きも演出している。 やはり,何かウリのあるAV女優は,得ですね。 長い舌,デカい乳,このエロい素材を存分に利用して,今後も活躍してください。
  • 蛇舌を使った『パイズリフェラ』がスゴい
    本作のキャラは『天然痴女』。宅配員や水道屋などを自宅に引き込んで誘惑する優しいお姉さん。どんな作品にも自分をフィットさせる才能に脱帽する。自分の乳首まで届く蛇舌とパイズリの同時責め『パイズリフェラ』で抜く。柔らかな淫語が自然だ。マ〇コを使わないのがミソだが、最後のChapだけ『PtoM(プッシー・トゥ・マウス)』でマ〇コが使われているのは不徹底感がある。
  • エロスの全身兵器
    マジでウネウネした蛇舌ですねぇ。 あの卑猥な長舌で全身舐め尽くされてみたいものです。 柔らかオッパイも最強!! まるでエロスの全身兵器ですねぇww とてつもなくイヤらしい綺麗なお姉さん辻井ほのかサン、 ステキでした!!      
  • ねっちり
    長い舌をいかしたねっとり責めが最高でした。尻舐めシーンがもっと多ければ満点です
  • 痴女が似合ってる
    こんな痴女に責められたいと思うほど素晴らしい女優です。 唯一の欠点はパイズリがおっぱいの芯に入ってない気がするところです。
  • 蛇舌
    良く動く気持ちよさそうな舌の持ち主。 魅せるフェラが出来る女優さんの一人ですね。 ただ残念なのは、亀頭ベロベロ蛇舌パイズリ同時責めのシーンが少なかったこと もっと堪能させて欲しかったです。