FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちっぱい原石少女。 まだ誰にも染まっていない―三葉せりAV Debut
まだ誰の手にも染まっていない健気でピュアな少女。透き通るような白い肌と未発達なAカップの貧乳おっぱい。茨城の田舎で生まれ育ち、カメラを向けられた少女は性の快感を知った。純真さと危うさを秘めた三葉せりの3SEXは間違いなく必見です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 口を閉じ、一生懸命声を出さないように…
    していますが、最後は屈強男との4P(と言うより3人の男優がイキそうになると次の男優と交代)で汗だくになり攻められるともうメイクも薄くなり声も出しまくり。 最初の男優とは、結構我慢していますが、体は正直で乳首いじりの後の手マンあたりでもう乳首はビンビン。途中から愛液流しまくり。 という事で個人的にかなりつぼにはまりました。 また、せりさんについては裏表紙の「純粋」「危うさ」のそのとおり。時に子供のような顔可愛いで涙流し、ときに、あれ、別人?のような大人の顔に。いかにもSODさんらしい原石を発掘したと言う感じです。 最後に彼女のアナルがちょっと気になるおじさんです。
  • 素朴
    デビュー作ですね 緊張なのか素なのかリアクションも声も控えめ オッパイも控えめですが好きなタイプです SODよりScuteかkawaiiの方が合ってそうですけどね
  • 罪悪感たっぷりのデビュー作
    田舎の素朴な女の子、そんな印象のせりちゃん。黒髪・ちっぱい・自然なアンダーヘアー、全然いじくっていない自然そのもので好印象。セーラー服やジャージ、ヘルメットも全然違和感なし。今AVに出演するハードルが下がっているとはいえ、なんでこんな女の子が?という感じ。 裸になって緊張のあまり泣き出すせりちゃん。Hは大丈夫だろうかと心配になるが、そこからデビュー作としてはハードルが高め。口に出されたり、父親程年の離れたオヤジ男優が相手だったり、最後は4Pまで。代わる代わるおもちゃにされながら、とまどい助けを求める様な視線が何とも罪悪感たっぷり。 実に健気なせりちゃんを、これからも見守っていきたいと思いました。
  • 天使が居た!
    白い素肌がまぶしい華奢なカラダに小さなおっぱい。細い二の腕と相まって美しい。 緊張で涙が溢れるなどデビュー作でしか見られない表情。最初は丁寧なスローなセックス。 挿入時間が長いが感じている表情と喘ぎ声で飽きない。次はその小さな乳房に特化したプレー。そして歳の差のセックス。ここまでいずれも背徳感を演出。だが最後は男3人にやや雑に扱われながらの4P。いじめられるのが似合う。バックで突かれている時の表情が最高。 プレーが終わった後の映像もあり素の彼女が見られる。三葉せり天使がそこに居た!!
  • 好きですかわいい
    こんな子が隣の席にいたら、ずっと見つめていたい。そんな気持ちになる素朴で、かわいらしい子ですね。応援したい。自作も楽しみ。
  • 個人的に
    購入して良かったと思いました。 決して華のある女優さんではないけど どこか憂い感じがあってそこが この女優さんの良さで作品良さに 繋がってると思います。 デビュー作で中々の絡みもあって 次回作も買おうと思いました。
  • 純粋
    どんな理由でこの業界に飛び込んできたのかわからないけど、とにかく純朴でかわいい。 ファーストHのときに、枕をぎゅっとつかんでいるのが緊張感を表しててかわいい。 撮影終了後のインタビューで、つねに口に手を当てて笑っています。きっと育ちがいいんだろうなあ。いい子です。
  • かわいく純朴
    ですがパケとはちょっとイメージ違います スリムで綺麗で発達途中のからだ天然ヘアーは ロリとは違う罪悪感があります 絡みが始まると一生懸命さに可愛さが増してきます 喘ぎも声でなく呼吸でかえっていやらしい 久留木れいちゃんを思いだしました スターになれるか応援したくなるコですね
  • 昔の青春時代の作りに戻してくれた
    ほんとに何でこの娘がAVに?という典型。ファーストセックスでは昔の青春時代みたいに古民家での撮影で良かった。一時期のような学校・制服みたいなものだと全裸にならないことが多かったので、その点からも全裸派としては満足できる。正常位の時に枕を掴んで口を結んで、声は吐息を漏らす感じで快楽を我慢しているような姿は健気で興奮できる。買って損は無い。
  • うぶ
    まだ何だかよくわからないウブな娘のデビュー作品…慣れないシチュエーションのなか戯けない表情で目をぱちくりさせて健気に男の欲望を受け入れる様子がロリかわいい。