FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性奴●の原石。ガチオタ娘 みひな(22歳)
『ま●マギ』が大好きでほむ●むへの愛を語り出したら止まらないガチオタみひな。そんなみひなが濃すぎるオタトークで無防備になったところを軟禁。室内で嬲り尽し生パコ調教。翌朝、野外凌●調教でマゾ快楽漬けにさせると…みひなはメス本能剥き出しにして本気イキするのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • わざわざ素人名機しなくても
    まぁ見たらわかりますが 今年売れに売れてると思う永井みひな嬢です 素人名義にせずとも良いと思うんですけど 中身はヲタ女子を酔わせて調教するんですが 1シーンで縛りと中出しプレイ最後の膣屁が 中々秀逸でした。 2シーンはスク水を着させてのお風呂プレイ 豪快なスプラッシュはないけど ローションプレイは中々のモノ 3シーンは男優を追加しての野外で体操服調教 すでにベタ感はあるが、みひな嬢ならでは 全体的にみひな嬢ならアリな設定&プレイです。 ほんと彼女はまだまだ延びるんやろな~
  • みひなって名前出てますね。
    みひなさんのオタク作品。最初は明るいオタク感。 120分中、30分以上まど○マギカの話してる。あのアニメに対するスタンスは、僕はみひなさんに近いものがあります。 油断させて睡眠薬混入。縛られて脅されます。 顔をなめられて「気持ち悪い…」。そりゃ嫌だよね。 ここでじっくり攻めるのいいです。乳首洗濯ばさみとか、時間かけて見せます。 セッ○スシーンの途中から、スイッチ入る。騎乗位で控え目に腰動かしてるのかわいいです。 嫌がりつつも感じて求めちゃうのうまい。メガネ外さないの偉い! お風呂でスク水のみひなさん。 ローションプレイで感じてしまい「トイレ行きたい」。当然行かせてもらえず放尿。ほぼ映ってないくらい控え目。みひなさんは潮は豪快ですが、放尿は奥ゆかしい傾向。恥ずかしいのかな? 野外でバッグに入れられエス○ー伊東状態。やってみたい。 人が来るかもと言われた時の反応がかわいい。フニフニ言う。 ここでも途中からスイッチ入って求め出す。 軽トラの荷台をステージにして淫語いわされますが、恥じらいも残してるのいいな~。 メガネ・スク水・ブルマなど衣装も楽しめました。