FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東凛1年分12タイトル31本番8時間BEST
人妻タレントが衝撃のAVデビューを飾ってから5年。大人の色気が加わり更に女優として磨きがかかった東凛の1年分が詰まったBEST!人気シリーズの「今日は孕むまでナカに出して…」や「銀座にあった!伝説の超高級中出しソープ」、「まんチラ誘惑同級生のママ」などの12タイトルの中からオナニーに最適な31本番を厳選して収録!細いカラダにGcupの巨乳で演技力も抜群!480分の永久保存版ベスト! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 16(10件のコメント)
  • スレンダーで、美女!
    東凛 素敵なお姉さんです! ジャンルも、痴女・お姉さん・人妻・淫乱・ハード系・中出し・ショタ寝取り・寝取られ・巨乳・パイズリ・辱めと豊富です。 彼女は、スレンダーなのに、胸も大きいので、まさに素敵なお姉さんって感じで 誘惑系とかで迫られると思わずドキっとしちゃいます。 ジャンルを大きく分けると。痴女系と辱め系ってところかな? どっちも悪くないので、好みの方で楽しめるのでは? 痴女系作品のケダモノ妻を派遣します。での野獣っぷりがヤバかった! 痴女系 今日は孕むまでナカに出して… まんチラ誘惑同級生のママ 淫乱義母の息子喰い 2人きりになると発情ケダモノ性交 フェラ痴女バキューム奥さん ケダモノ妻を派遣します。発情痴女のギンギン誘惑中出し性交 人妻が施術する会員制フル勃起メンズエステ 銀座にあった!伝説の超高級中出しソープ 辱め系 AVを拾う人妻 高慢人妻を脅迫サイレントレ×プ 痙攣絶頂オイルマッサージ マン汁垂れ流し監禁中出しエステ 友達の教育ママに憧れるDQN少年が弱みを握って性欲モンスターに豹変。思春期絶倫チ○ポで犯しまくって人妻肉便器にした。 NTR 3年目の浮気NTR 東凛 サークル同窓会で朝帰りするまでの24時間
  • いやぁコンプリートしてなくても
    思わず手を出して見ましたが やはりコンプリート、だが女優さんが東凛さんと あってボリューミーです。 コンプリートされてない方や初見の方は是非是非!! ハマりまっせ~
  • 東凛さんはMでも痴女でもNTRでも最高最高
    とにかく今、人妻系で一番エロいのは東凛さんです。 痴女もの、どMもの、NTRもの、どれでも最高にエロいです。 永久保存版です
  • きれいなお姉さま
    デビューのそこまでカラミもない作品からなんか卑猥だったと思います。 個人的にはスケベなデリヘルのシリーズ作品が痴女っぷりが炸裂してたまりません きれいな熟女好きは買いの作品です
  • 不倫とレ●プ
    企画モノで素の東凛が見れる作品が少ないんですが、本作は不倫とレ●プが殆どでそれ以外を求めるとイマイチです。が、ボリュームもあり良い編集のBEST版です。
  • 美人です
    作品の数が豊富で、凛ちゃんのいろいろな姿が楽しめます。満足できると思います。
  • 濃厚なベスト
    よく感じ、喘ぐ美熟女さんでした。 様々なシュチュエーションのおかげで東凛さんの魅力やエロさがよくわかる、内容の濃い、充実した総集編でした。
  • どんなスタイルでも見栄えしますね
    東凛ちゃんはとてもスタイルがいいからどんなシチュエーションでも見栄えしますね
  • ちょっと綺麗な人妻が美しいAV女優に脱皮
    もともとエッチな人妻だった東凛さん。旦那が淡白なため、寝取られ物のアダルトビデオを見ながら、週3のオナニー。門限10時の厳しい夫に隠れてAVデビュー。ルックス、スタイル抜群だった彼女、AVデビューで美しさに磨きがかかった。人妻のフェロモンを漂わせながら、挑んだ12タイトルをまとめた1年間の総集編。エロい人妻の痴態が楽しめる。好きこそものの上手なれ。
  • 流石綺麗な女優さん
    東凛さんの総編集作品。スレンダー美女の凛さんが乱れまくるのは最高なんですね。レ〇プ作品が多めなので、好みが分かれると思います。