FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 暗黒アナル奴● 乙アリス
病床の父が指折り数える愛娘の結婚式。そんな折、婚約者の浮気が発覚。問い詰める薫子に突きつけられた真実。「君は俺が君のお父さんの会社の社長になる為の道具だ」薫子との結婚で錦池商事次期社長の座を手にした婚約者。すべてを知ってしまった薫子は黒幕だった副社長に犯●れた挙句に…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 16(6件のコメント)
  • 止まらないイキ失禁。
    のべ5本のチ〇ポによる3本番。 やはり「アリス」嬢のアナルもの、複数Pものは良かった◎ 本射×3・疑〇×2と言えども、姦奴と肉感が映える黒人ものであった点が、良作に輪を掛けていた◎
  • アナルハメ潮
    彼女の大量ハメ潮はどの作品でも凄いのだけれど、アナル挿入されて、突く度にビュッビュ!ビュッビュ!とオ〇〇コから噴射するハメ潮には最高に興奮した 今作品のアリスちゃんも最高でした(*^.^*)
  • 最高のAV女優だ
    今までこんなにすごいAV女優はいなかったと思う。2穴同時でもOKですし、潮吹きも半端ない。すごいしストーリーのあるAVにも対応できる女優なんてあまりいないと思う。そうでありながら自分でもいける女優である。とにかくすごい。見ていて飽きない。
  • これはヤバい
    アリスちゃんの金髪前の黒髪なら、お嬢様に見えなくはない。そこそこ似合っていて良い。 最高アナル女優のアリスちゃんが黒人のドス黒い 肉棒に突かれてのハメ潮は見ごたえがあって興奮度 マックス。 特に背面騎乗位でアナルを突かれるたびにピューピュー 吹くハメ潮?には参った。ヤバスケベ過ぎるアナル女優アリスちゃんに勃起度マックス。これは抜ける!!!
  • かわいいしエロイ
    女優が好きかわいいしエロイ。ただ外国人とエッチするだけじゃなくストーリーあるのもいい
  • 黒髪お嬢様役で黒人さんと
    黒髪の乙さんです。お嬢様です。 ドラマ部分の演技もまずまず。昔から演技派です。 悪くはないけど乙さんは明るく楽しい作品が合っているなあと思いました。